2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



フラグ立った!

"Vジャンプ"にKH BbSの記事が載ってるみたいなので、
スキャン画像を貼っつけー(・3・)ノシペタペタ
こちら
自分は目が悪くてよく見えないのですが、
ピーター・パンやティンカー・ベルとヴェン、鎧を着た3人、
最大3人で共闘出来るモードがあるという事が載っている様です。
相方と「KH BbSにも多人数プレイできるモードがあればまたオフ会開けるのにねー」
なんて話してた矢先だったので衝撃!
これはもう開催するしか…ない…!?
そしたら今度こそ皆様にお話ししようと思っていたとっておきのネタをっ…!

KH BbSと言えば、今まで試遊できた各ワールドの戦闘曲がようつべで流れていますね。
こちらこちらこちら(リンク先音声流れます)
一体どこから流れているのやら(笑)
まぁ、自分はダウンロードして作業用BGMにさせて貰っていますが(笑)

それと、カプコンの新作で"LAST RANKER"というタイトルが発表されたのですが、
制作スタッフになんと野島一成さんと下村陽子さんのお名前がっ…!
他の制作スタッフも豪華ですっ…!
TGSカプコンブースのスペシャルトークライブには主人公ジグ役の神谷浩史さんがいらっしゃるそうで、
どんなゲームになるのか気になって仕方ありません(ノ∀`)

◆CAPCOM:LAST RANKER
 http://www.capcom.co.jp/LR/index.html

◆カプコンが放つPSP用完全新作RPG『ラストランカー』発表! - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/game/news/1227663_1124.html

(thx:FF-Reunion

◆コメント


とっておきのネタに期待w


こんばんわー。

ラストランカー気になりますね!!キャラデザもDMC4の吉川さんとか…おいしすぎます。
あとは…とっておきのネタが気になりますw

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/206-14ed84a6

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


