2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



今日の鋼見逃したー|||o...rz



んだけど、新章予告がマモだったらしい。
7月12日からリン役で出演されるとか。
マモはボンズ作品の出演率高いしね!
アニメ版、ちゃんと見てたんだけど、
KH 358/2 DaysのCM録画するのに使っちゃって、HDDの空き容量がないんだよね…|||o...rz
原作も金欠の為、リンが出て来た所ぐらいまでしか読んでないけど、これは見なくてはっ…!!
ってかアニメ版、リン出て来るの早くね?(笑)
朴さんとはポケ声を除くと"黒塚-KUROZUKA-"以来の共演になるのかな?楽しみ!!

KH 358/2 Daysはプラウドで2周目を始めたんだけど、
あら大変!これが楽しくて他の事が全く手に着きそうにありませんょ^^^^^
でも来週からオフ会の準備頑張らねばー。

マモづくし



お友達の揚羽さんが音楽雑誌を整理していた所、マモの記事を発見されたという事で、
年賀状と一緒にマモの載っている雑誌記事をいっぱい送って下さりました?!!
しかも写真が大きく載っている記事ばかり…!!
もうマモのカッコ良さにウハウハでテンション上がりまくりですvV(*´∀`)
"宮野真守のMAMOチャレ!"も読んでみたいと思っていた記事だったので、本当に嬉しかったです!
記事の内容もこれからじっくり読ませて頂きたいと思います!
揚羽さん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたっ!!_(._.)_

宮野真守さん、ご結婚!!

お伝えしたい事って何かと思ったら…!
入籍って…!!ちょ、しかもお子さんまで…!!( ゚д゚)(笑)
びっくりし過ぎて腰が抜けたままですが、本当におめでとうございますっ!!!
これで役者さんとしても更に芸の幅が広がる事を祈っております!
奥さんが羨ましいぜ…!でも発表してくれて嬉しい…!!
幸せになれよ?!・゜・(ノД`)・゜・

◆Kingrecords Webcommunication>宮野真守
 http://www.kingrecords.co.jp/miyanomamoru/

◆宮野真守から皆さまへ
 http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php

マモ出演の新番組 4

10月からのマモ出演作品めも。

まずはガンダム00とヴァン騎士のセカンドシーズン。

んでもって、新番組で気になるのが"スキップ・ビート!"、"黒塚-KUROZUKA-"、"伯爵と妖精"。

中でも"黒塚-KUROZUKA-"は、夢枕 獏氏原作の伝奇モノという事で、
"陰陽師"ブームの時ひたすら小説を読みまくっていた自分は特に楽しみにしています♪♪
しかもマモの演じられる役が源義経(源九郎)と言うのですからたまりません…!!
ウシワカ隊長ですょウシワカ…!!(違)
更にはヒロインの黒蜜役を、朴さんが演じられるらしいので尚更楽しみです…!!
普段ポケ声ではっちゃけてるお2人が、どう男女を演じられるのか(・∀・)ニヤニヤしながら見たいと思います!(変態)
結構エロいらしいのですがそこもまた楽しみだったり☆(笑)
そして、弁慶役に中田譲治氏。我らがマイ・マスタージョージキタ━(゚∀゚)━!!
"HELLSING"でも"巌窟王"でも大好きな声優さんだっただけに期待大…!!
他にも歌留多役に藤原啓治さん、久遠役にミユ、長谷川役に大川透さん、花月役に山像かおりさんと、
豪華声優陣ばかりなので、毎週が楽しみな作品になりそうです♪♪

あとは、ドラマCDなのですが、マモとミユが共演するらしい作品、"歌姫"が気になりますね。
特にマモと置鮎さんの役の関係がKHでもこうなるのではないかと…!!(笑)
だって、KH2でリクが腕を覆ってるのが左腕、シクレでテラが押さえてるのも左腕…。
名前の関連性からしても単純に親子としか思えん…!!(笑)
まぁ、髪と瞳の色から考えればフツーにソラと親子だという線も考えられるのですが…(笑)

◆クロフネZERO-お嬢様に捧ぐオールジャンルコミック誌-
 http://www.kurofunezero.jp/project/perry_collection/index.html

キラキラACTORS TV

マモがゲストの"キラキラACTORS TV"、見ました!
話の内容は"アニメギガ"の時と同じ所が多かったけど、
マモがあの時程緊張してなくって、砕けてたので良かった♪♪
やっぱり観客を前にすると、笑わせようとしてテンション上がるのかな…?
相変わらず幼少期の写真はきゃわゆいな…!
前髪が斬新なカットだったので、そうかなとは思っていたけど、やっぱりお母様のカットでしたか…!
今でもカットして貰ったりする事はあるのかな?
"私はケイトリン"とデビチルの間のゲームというのはKHの事ですね…!分かります。
デビチルとか本当に懐かしい…!
テニミュオーディション時の「デビルチャぁ?ジ!!」には盛大に笑わせて頂きました(笑)
そして今更だけど、改めて宮野真守という人物のすごさを見せつけられました…!
とても自分と1歳違いとは思えん…。
マモ、本当に実力派の有名人になっちゃったんだなぁ…としみじみ。
KHのリクの頃からのファンとしては、一気に雲の上の人になっちゃったみたいで寂しい気持ちもありますが、
それ以上に今後も活躍して行って欲しいです☆
自分も、マモが主役の舞台なら何が何でも観に行きたい…!!

| Top | Next



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


