2008.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



今度はプラネタリウム

電王&キバの続編情報キタ━(゚∀゚)━!!
…と思ったら今度はプラネタリウムですか。
しかも今の所鹿児島でしか上映予定がないとか…いくら電王の為とはいえ、鹿児島までは行けないお…!(^ω^)
まぁ、まだ上映予定が来年なので、東京でも上映してくれる事を祈るばかりです…。

…そういえば、今更なんだけど、
去年の夏の電王のスペシャルトークショーのDVDに、うちら映ってる事を知っちゃったんだよね…\(^o^)/

◆【宇宙劇場 上映番組紹介】
 http://www.synapse.ne.jp/~kmsh-science/theater%20program.htm#仮面ライダー

ソウルイーター 第3話

虫唾が走るわ!!ヽ(`Д´)ノ
っという訳で、今日はキッド達のターン…!
…と言ってもキッド途中で帰っちゃった所為で出番少なかったケドね…!(´;ω;`)(笑)
でも、トンプソン姉妹かわゆいし…!妹のがナイスバディってとこがまた良し…!(笑)
キッドのおバカっ振りはマモに通じる所があって萌えるZE…!(*´Д`*)(注:褒め言葉です)
しかも、ファラオを中田譲治さん(ギロロとかアーカードとかルクソードの声優さん)が演じてるとかいう豪華さ(笑)
ところで、
これでやっとプロローグが終わって本編に入るみたいなのですが…来週の話にキッド達は出演するのか…!?
予告に入ってなかったけど…;
2組がピンチになった所に助っ人で参上…!って展開だといいなー♪♪

それと、6月8日のマモとの握手会、行ける事になりました!!(*´∀`)
やっぱりマモの誕生日だし…直接「お誕生日おめでとうございます!!」って言いたいじゃん?
とはいえ、
やっぱり何を言っていいのかプレゼントは何にしようか、今から考えちゃって頭ん中ぐるぐるな自分(笑)

ソレステ00

今日からマモとミユがパーソナリティになりましたな…!
マモはスパゲティすきだなー(笑)
ゆとりとかクソガキとか産卵とか色々ワロタ(笑)

その後のポケ声ファイト!でのマモのテンパり具合にもワロタ(笑)
同じ時間帯にTVの洋画の吹き替えで朴さん出とったし(笑)

ガンダムと言えば、★アゲハチョウ★の揚羽さんの記事で知ったのですが、
"密命寒月霞斬り"という時代劇で池田さんがナレーションをされていらっしゃるらしいですな…!
シャアですょシャア…!丸様ですょ丸様…!!
来週から見逃さない様にせねばーっ!(>_<)

ダブアクとたけるん



ご報告が遅れましたが、買いましたょ…!DVD付きの"Double-Action CLIMAX form"…!!
ジャケットとボーナストラック…、
デネブとものすごい迷ったんですが…やはり今までリュウタで通して来たのでリュウタに…。
でもやっぱりおかんも欲しひ…!!ほーちゅーラップ聴きたい…!!(>_<)
耐え切れなくなったら買ってしまうやもです;
しかし、オリコンでデイリーランキング3位を獲得したのにMステ出ないとか…何やってんだテレ朝…!!ヽ(`Д´)ノ
ラップ部分は練習して1番だけは歌える様になりました。
2番は出だしとおかんの「変わらぬご愛顧いつもどうも」の微妙なズレ加減が合わない…;

それと、ドレッドな佐藤 健くんを見る為に、ドラマ"ROOKIES"も見ましたょ!
クライマックス刑事を観た帰りにでっかい看板が掲げてあるのを見たなー。
やはり電王の良太郎を演じている佐藤くんが好きだというのと、野球は全くわからない人なので;
あまり楽しめない内容かと思いましたが、
今の所野球が出て来てないお陰か、すごく良い話で色々と考えさせられました。
佐藤隆太は元々上手いし、先生役に持って来たのは正解だと思う。
あの人じゃなかったら、きっとただの古臭い青春ドラマになってたんじゃないかな(笑)
不良生徒達も、それこそルーキーな役者さんばかりな感じですが、みんな上手いし、
ジャニとか使うより良かったのではないかと思う。
みんなのこれからの成長に期待です♪
ドレッドな佐藤くんは不良と呼ぶには1人だけ顔が綺麗すぐる様な…。
っというかドレッドの所為でどうしてもジークに見えてしまう;(笑)
いつもフードの上に学ランなのがかわゆいですな…!
まだセリフも少ないですが、今後彼の役がメインになる話が来るのではないかと密かに期待♪(・∀・)

I LOVE MAMO☆

ソウルイーター、T.M.RのOPにすっかりハマってしまってリピート再生ちぅです☆
レイトショーも録画しといて良かった♪♪
次回予告でバッチリキッドなマモが聞けましたょ…!
しかし、なんというドMな次回予告…(笑)
それと、散々叩かれているマカちゃんの声についてですが、自分は結構好きょ…?
新人なんだし、これから伸びる事を考えれば始めはあれくらいで充分でしょ。
っつーか、そこらの下手な芸能人やらアイドルやらにやらせるよかよっぽど良いかと。
ぶっちゃけ、目指してる人の多い業界なんだから、
そういう人達には本業に専念して貰って、その分もっと新人声優を起用して欲しいくらいです。
やってみないとわからんと思うけど、アフレコって画面に声合わせるだけでも結構大変なんだお…!
…と、声優の勉強ちょこっとかじった事しかない自分が言ってみる(笑)

そうそう、今日いつの間にか見なくなっちゃったアニメ版デスノの最後と、
"デスノート?リライト幻視する神・後編?"を見ました。
マモならやってくれると思ってたけど…やっぱり最後の演技は息を呑む程にすごかった…!!
改めてマモは憧れの大好きな声優さんであると共に、尊敬する役者さんだという事を実感しました。
しかし、アニメ版…何故月を美しく殺たし…!( ゚д゚)
原作の、あのリュークにしがみ付きながらも狂気に満ちた月の演技が見たかったのに…!
それまでのクオリティとマモの演技が素晴らしすぎた為に、それだけが残念でならない…。
たとえキモイトと言われようと俺は月がすきだ…!

ソウルイーター 第2話

今日も面白くてちょっと良い話だった…!
ブラック☆スターは空気読めない子(笑)
そして、椿タソの「ブラック☆スターはやればできる子」発言にワロタ(笑)
椿タソはあの従順さが良いょ…!
やっぱり職人×武器のかぷりんぐにもゆる?♪♪(*´Д`*)ハァハァ
んでもって、最後の最後に完璧主義なマモキタワァ…!!・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・
想像してたのとちょっと違う感じの声で演じてたので楽しみだーっ!!
早く続きが見たいっ!!(>_<)
もうレイトショーは良いから今週放送してくれ…!!(無理です)

そういえば、先週放送分のきゃーちゃーりー!まだ聞いてない…。聞かなきゃ…。

スランプから立ち直る為にリハビリで数時間掛けて描いてた絵が消えて軽く凹んでます…。
まぁリハビリだし…別に良いんですけどね…|||o...rz

12日のクライマックス刑事と舞台挨拶のレポは、
ボリュームが多くてまだ舞台挨拶すら書き終わらないので、もうちょっと先になりそうです。

キバって行くぜ!

突然ですが、今日"劇場版 電王&キバ クライマックス刑事"の舞台挨拶&上映会を観に行く事になりました…!
実は今回は行けるとは思っていなかったのですが、
揚羽さんとお友達がなんと余ったチケットを譲って下さいましてっ…!(>_<)
映画好きの癖に、試写会は行った事あっても舞台挨拶は初めてな自分(笑)
4タロスの声優さんも杉田さんももう何度も生で見ていますが、
皆様素敵で面白い声優さんなので、どんな舞台挨拶になるのか楽しみです♪♪(笑)
楽しんで来たいと思います…!レポートも書く予定なので、よろしければ是非ご覧になってやって下さいっ…!

あー、それと全然関係ないのですが、
カプコンから"逆転裁判"ならぬ"逆転検事"なるものの発売が決定になりましたね…!
しかも御剣が主人公とか…!!これはもう買うしかない…!(笑)
4はちょっとガッカリな出来だったので今度のタクシューさんに期待です(・ω・)

◆劇場版 仮面ライダー電王&キバ
 http://www.tv-asahi.co.jp/den-kiva/news/05.html

◆CAPCOM|推理アドベンチャー|逆転検事
 http://www.capcom.co.jp/kenji/

あにめ 2

色々残念だったあにめ感想第2弾…|||o...rz

■ソウルイーターレイトショー

wktkしながら見たのに、
本編が全く変わってない上に、
合間に数秒の映像と最後にこれからの予告的な映像だけしか追加されてないとか…。
いや、ちょっぴり予想はしてたけど、まさかここまでとは…o...rz
コレってフツーに再放送ですよね…!?|||o...rz
これからもずっとこんな感じなのかな…あるいはエログロシーンのみ深夜版で修正とか…。
だったらフツーに週一で良いと思うんだけどな…(´・ω・)
声優さんのトークでも入れりゃ盛り上がるのに…そんなに放送する物ないのかyp…!ヽ(`Д´)ノ

■BUS GAMER

3話で完結とかガセかと思ってたらホントに終わりました\(^o^)/
妙に背景のクオリティ高いと思ってたらそういうオチか…o...rz
いやいやいや、でもいくらなんでもアレはないだろ(笑)
鴇さんの過去は…?柳田って結局何者…?3人がゲームに参加する理由は…!?
テーマ曲カッコ良かったし、一ノ宮さんがゲーセンでやってる格ゲーのキャラが最遊記の悟浄だったりして、
シナリオもこのまま続ければ絶対面白くなる所だったのに…。
誰がどう見ても無理があり過ぎです。本当にありがとうございました。
それにしてもさいとーかわゆいょさいとー(*´Д`*)

何コレ何コレ…!

マモの公式サイトなるものができてるーっ!!Σ(・∀・;ノ)ノ
…って全部準備中なんすけど(笑)
つーか、ひまわりは仕事遅すぎだょ…!ヽ(`Д´)ノ
昔ファンになった頃、散々ひまわりのサイト内探した時にはまだマモの名前すら載ってなかったのに…!!
しかし、"Shop"とかって何売るんだろ…気になるな…。

◆宮野真守オフィシャルホームページ
 http://www.himawari.net/miyano/

あにめ 1

今期のあにめ感想第1弾!!

■ソウルイーター

原作もドラマCDも知らないのですが、
さすが制作がボンズなだけあって、あの独特のシュールさとギャグとアクションシーンがイイ!(・∀・)
まぁ、予想はしてましたが…マモ演ずるデス・ザ・キッドの出演はまだなのですね…;
途中のスタオのCMだけとか(笑)
でも、マカとソウルのコンビがすげー良かった!!ってかソウル×マカMOE!!(*´Д`*)
武器の中では、個人的には日本刀と銃の他に鎌も好きなので、鎌に変化するっていうのも良い!
内山くんの声がヤケに低く聞こえるのは声変わりしまくった結果なのか、それともそれも演技の内なのか…。
どちらにしろ、演技は本当に上手いと思うので、これからもっともっと有名になって行って欲しいです。
マモはブログでああ書いてたけど、先輩のマモも後輩の内山くんも最高にカッコ良いと思うょ…!(>_<)
あと、小山さん演ずる死神様と大川さん演ずるデスサイズが本人とは思えない程UMEEEEE!!( ゚д゚)
さすがはベテラン陣…!
レイトショーの方にも期待大…!!
OPのT.M.Rが歌う主題歌も合ってるんじゃないかと思います。
ダーカーの時もそうだったけど、
ずっとabingdon boys schoolでの活動が多くて、お友達の揚羽さんによれば単体での活動は久々との事。
…ところで、予告の小山さんのナレが「ポン酢↑」って言ってる様に聞こえるのは俺だけ…?(笑)
今までずっとイントネーションは「ボンズ↓」なんだと思ってたょ…。

■ヴァンパイア騎士

なんという乙ゲー…なんという逆ハー…!さすが原作が少女漫画なだけある…!(笑)
でも、こういう王道な逆ハも吸血鬼も微妙なエロも大好きなので嬉しいです♪♪(ぇ
優姫は、最初は枢に片想いだけど、最終的には零の方に行くんだよ…ね…?(笑)
っつーか、他のキャラ色々居過ぎて、ようわからん…!ヽ(`Д´)ノ(笑)
キャストが豪華な事だけは確かだけど(笑)
零は、銀髪で武器が銃で秘密を抱えてるという、思いっきし管理人のツボを押さえたキャラでした。
うん、マモで良かった(笑)
そして、タブレットといい、首の模様といい、色々と謎が隠されてそうですね。
実は零も吸血鬼だったっていうオチ…?

大胆MAP

声優さんよりも取材に行ってる芸能人の方が知らない俺は異常…( ゚д゚)
…とはいえ、TVっ子なので大半は知っているのですが(笑)
てか、声優さんにいちいち顔出し断らせてるのって絶対やらせだろ…!;
年配の方はともかく、最近の声優さんはほとんどフツーに顔出ししてるし…。
銀河さんは最近だって活躍してるよね?FF7のリーブさんとか。
でも顔出しは初めてなんだ…。イメージ通りのお方でしたが♪
藤原さんの顔出し許可が即答だったのと、「そんなの関係ねぇ!」で長い脚がもつれそうになってる姿にワロタ(笑)
てか井上さんも良いけど、藤原さんとか置鮎さんも充分池面だろ常考…!!ヽ(`Д´)ノ
ジャイアンとビイトの人はハーフだったのか…通りで彫りが深いし背も高いはずだよなー。
それと、個人的に関智さんは染めてるよりも髪の毛黒い方が似合うと思うんだ…(´・ω・)
かかずさんと竹内さんはやっぱり超美人…!それでいてあのボイスなんだから堪らん(*´Д`*)ハァハァ

あと、途中で流れた"とったどー!よゐこの無人島生活"のCMにワロタ(笑)
まさかあれがゲーム化するとは(笑)しかもちゃんとしゃくれまでいるし(笑)

その後、元々気になってた映画、"フライトプラン"で森川ボイスを堪能する為、録画。
って、昨日見てなかったアニメ版デビルを全部消化したから散々聴いてるんだけど(笑)

…そういえば、小さい頃、山ちゃんと三石さんが司会をやってる"声・遊倶楽部"という番組があって、
声優さん大好きな自分は毎週欠かさずに見ていたのですが…ご存知の方いらっしゃるでしょうか…?

SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー!

聞いて来た♪(笑)
いきなり"きゃーちゃーりー!"の由来にワロタ(笑)
ホントに進行だらだらだなー。いや、そこがまた良いんだけど(笑)
主題歌CD、ラップみたいな部分もあってすげー良さそうなので、絶対買いますょ…!
ってか解散しちゃらめえぇぇ(笑)
アゴ担当とか伸びてるとか言わないでー(笑)
そして、マモ好きだけどしゅんりーもちゃんと知ってるよー(>_<)
1人芝居とかすごいおね…!
でも「映像とかやってみたい」とかどっちがボケだかわかんねぇぇ!(笑)
そして「きゃーちゃーりー!」言われすぎててカワイソス(´・ω・`)(笑)
つか、無茶振りがいちいち面白すぐる(笑)
スマスパのお2人のお互いへの愛が伝わって来るラジオでした(笑)

眼鏡転生ktkr!(゚∀゚)

"ペルソナ4"の発売と発売日が決定したらしいのでニコ動でPV見て来たー。
相変わらず音楽とデザインの秀逸さがネ申…!
でも、
主人公や石田さんが出ないのは仕方ないとしても、沢城さん演ずるべスがいないなんてぇぇ…!・゜・(ノД`)・゜・
つーかイゴールはなんで毎回違う女隣にはべらせてんですか( ゚д゚)
しかし、木造校舎にあのオサレな学ランみたいな制服はどうなんだ(笑)
あと、主人公が銀髪なんだけど、公式見ても声優さん書いてない上に明らかに眼鏡が似合ってない…。
声は浪川さんとか伊藤さんっていう説が浮上してるけど…。
やっぱ石田さんのキタロが良かったな(´・ω・`)
それよりも前作のテレッテ的な位置に当たるであろう森久保さん演ずる陽介きゅんのがカッコかわゆいのですが…!
元々森久保好きっていうのもあるけど…!!
そして全員眼鏡でフルボッコにしてる映像にワロタ(笑)
フツーに前作の召喚器のがカッコ良かったお(^ω^)

◆ペルソナ4 公式サイト
 http://p4.atlusnet.jp/

(thx:Alice and Emperor

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


