2008.06.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



鋼鉄三国志歌劇舞台 ?真紅の魂よみがえりしとき?

"ゆうぽうとホール"にて見て参りましたーっ!!
しかも1階の前から5列目でっ…!!
もう"久遠"が頭から離れません(*´Д`*)

陸遜の衣装とメイクて歌い、赤い剣で殺陣を演じるマモは本当にふつくしかったvV(*´Д`*)
トークショーで「脇の下がスースーした」って言ってたけど(笑)
てか、腋毛生えてないんだwwwアイドルだもんねwww

久々に舞台を観ましたが、
他のキャストの方々の演技や立ち回り、殺陣も素晴らしく、短期間で練習したとは思えない素晴らしい舞台でした!
マモだけヘッドセットを着けていたので、歌は生歌だったんだよね…?
ラスト、目をキラキラさせて歌うマモの歌声には涙してしまいました…。

出演者の皆様、本当にお疲れ様です…!!(>_<)
特にマモ!舞台の後も25分の休憩時間でメイク落として着替え直して、トークショーでも楽しませてくれたし、
人気者なのは嬉しいけど、最近ハードスケジュールで痩せて来てるのが心配…(´;ω;`)
握手会の時も5分と言いつつ休憩10分取っていたし、
500人も握手したのに2回しか休憩取らなかったみたいだし…。
ほんとにもう、ファンとしてはマモの身体だけが心配です…。

残りの公演も、皆様身体に気を付けて頑張って頂きたいです(>_<)



写真は、会場で売られていたパンフレットとサインライト。
サインライトにはちゃんとロゴが入ってるんですが、「陸遜は赤なのになんで青なんだ!」ってマモが怒ってた(笑)



こちらも、会場で売られていたマモのブロマイド5枚セット…!
もう池面な上にスタイル良いから何着ても似合うずぇ…!(*´Д`*)
背景は一部横浜中華街ですなー。
つーか、袋のシールにマモ特有の☆★と(*^^*)っていう顔文字が入ってるのにワロタ(笑)



こちらは、会場で貰ったチラシ類。
結局パンフレットやブロマイドにはそれぞれの衣装を着た役者さんは写ってなかったので、
特典のポスターに惹かれてDVD予約しちったょ…(´;ω;`)

とりあえず今日は体調悪いのでこれだけ;
後で追記、修正するかもですー。

◆鋼鉄三国志
 http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/

お詫び

本館の方にも書きましたが、いつもいらして下さっている方、
お返事をお待たせしてしまっている方、本当に申し訳ありませんっ…!!
気付けば4ヶ月も更新してないとか…いくらマイペースなサイトとはいえ管理人失格ですね(´・ω・`)
なので、がんがってトップ絵描きちぅです。
7月も毎日の様に予定が入っているので、本館復活はもう少し先になるやもしれませんが(;´Д`)
こんなサイトですが、日記はこれからも不定期に更新する予定なので、
これからも懲りずに生暖かい目で見守ってやって頂ければ幸せです…。

そういえば、■eメンバーズ800名限定の"シアタースペシャルプレビュー"、当選してました(゚∀゚)ヒャッホゥ!
早速今日下見に行って来ましたが、
ダウンロード中何度も止まったり、ログインしたはいいけどカチカチしたりフリーズしたりで、ちょっぴり不安…。
あと、映画館もどの位置から見ても画面全体が見られなかったのですが、
こんなんで当日大丈夫なんだろうか…(´・ω・`)
それ以前にKH関連の映像は流れるのか…!?
まぁ、もし流れたら、一応レポでも書きますねん♪♪

うおぅ

マモCDTVで"Discovery"33位オメー!!!!!
自分が買った分も集計に入ってるのかと思うと感無量だよ♪

そういえば、マモへの誕生日プレゼントを描きながら、"WOLF'S RAIN"を一気見したのですょ。
好きだ好きだと言っておきながら実は当時は最初の方しか見られていなかった…。
あのOPとEDのカッコ良さと言ったら…!
そして狼かっこ良いょ…!狼…!!
川元さんのキャラデザも菅野さんの音楽も大好きだぁぁ!!
やっぱり川元さんの絵柄は、妖奇士みたいな時代劇よりも、洋風のキャラの方が合ってると思ふ(笑)
ボンズは、
鋼とかソウルみたく原作あっての作品も良いけど、またこういうオリジ作品も作ってくれないかなぁ…と思った。
っつーか、もうね、ラストは号泣した(TДT)
世界観とか脚本も壮大で素晴らしいです。
リクでマモを好きになってから初めて見たマモ作品だったから、当時は最初の語りだけで興奮したものだ(笑)
しかし、そんなキバの役を海外ではデビル4のネロの人が演じてるんだから、不思議な縁だなぁ…。

あと、PS2版"戦国BASARA X"にマモが出るとかいう話は本当なのかね…。
いや、
タイムリーにもBASARA出てくれたら嬉しいなぁ…と思ってたので、ホントだったらこれ以上ない幸せだけど…。
公式見ても追加キャラはこじゅとはんべだけみたいだし、出るとしても新キャラは新作からなんじゃないだろうか…。

らじお

先日のこむちゃで櫻井さんが富士サファリパーク(!?)行った時の話してて、
バスに乗って動物を見るツアーで、クラウドとエアリスという名前のライオンがいたらしく、
ガイドさんがFFから取って来たという説明をしたらしい。
そんで、
「夢の共演じゃねぇかよ!よっぽど俺がクラウドだ!って言ってやろうかと思った」
っと言っていた櫻井さんにワロタ(笑)
そりゃそうだよね…ヴェネチアまで行ってるんだもん(;´∀`)A

あと、まだ聞いてないけど、ポケ声ファイト!のゲストにミユが来たらしく、
マモとどっちが朴さんの相方に相応しいか競ってたらしいね(笑)
2人して朴さんを褒めちぎる!とかやってたらしい。
んで、次に聞いた時には何故かミユが朴さんとパーソナリティやってたらしい。
もしかしてマモ終了のお知らせ…!?(笑)

あと、"ソウルイーター"のWebラジオが始まるみたいで、
内山くん、小山さん、マモの組と小見川さん、大川さん、加藤さんの組が週交代制でパーソナリティをやるらしい。
組み合わせが面白いので是非聞きたい所!

そういえば、"ソウルイーター"の職人達って自分と共通点が多いな?と感じる今日この頃。
両親が離婚してて片親って境遇はマカちゃんと一緒だし、
いつも1番で目立ってなきゃ気が済まないっていうのは★と一緒だし、
完璧主義で何やるにしてもきっちりかっちりっていうのはキッドと一緒だし…。
…どんだけキャラ濃ゆいのょ、俺(笑)

お知らせ



ずっと止まっている各種お返事やバトンに関してですが、申し訳ありません…。
実は今、ブログを引っ越しする算段をしているので、それが終わり次第そちらで全てお返事、回答させて頂きます。
劇場版の電王&キバや昨日のマモのトーク&握手会についての記事も、写真付きで書いて行きたいと思います。
…と、言ってもなかなか時間が取れないので、遅くなってしまうやもしれませんがっ(>_<)

マモへの誕生日プレゼントの準備(上の絵はその一部)に全てを使い果たして、寂しさで脱力状態なので、
しばらくモンハンに現実逃避させて下さい…(´・ω・`)
マモとギルドカードやりとりしたいおー。

Happy Birthday! dear MAMO

マモお誕生日おめでとーっ!!
っという訳でたった今握手して来ました…!マモと…!!
マモの手はあったかかった…!
あードキがムネムネしてまだ手が震えてる…!
でもプレゼントも渡せたし言いたい事も言えたしよかった!
帰りに手渡しでポスターも貰って来たょ…!
マモに内緒でみんなでサイリウム振りながらはぴばすでーを歌ったんだけど、
お礼にって事で"Discovery"を世界で初めて生で歌ってくれました…!
終止声が枯れる程叫んでてうるさいファンでサーセンww

Discovery



祝!宮野真守氏アーティストデビュー!!
っという訳で予約していた"Discovery"を受け取って参りましたょ…!(・∀・)ノシ
とりあえず聴いて発した第一声が「あぁ…綺麗な声…vV(*´∀`)」(笑)
ひまわりの公演で初めて目の前でマモの生歌を聴いて涙したのを思い出した。
ほんとにバラードにはピッタリの美声…!!
ホントに3曲とも良い曲で、でもマモじゃなきゃ歌いこなせない難しい歌だと思いました。
初日デイリーも29位という事でアーティストとしての成功も間違いないですね…!
このクリアな声の美しさはラジオやウェブを通してでは伝え切れないと思うので、皆様も是非ご購入を…!!(宣伝)

先日のアニスパとこむちゃもしっかり録音しましたょ…!
まだこむちゃしか聞いてないけど、
一番仲が良いのはミユと聞いて王国心時代からのファンとしては嬉しい限り…!!
あと、「何を食べたらそんなに大きくなるんですか?」という質問に対して「豆腐!」って言ってたのが良かった(笑)
マモの実家、豆腐屋さんらしいからね(笑)
こむちゃにも無事"Discovery"がランクインしますように…!!(-人-)

そして、今週末はいよいよトーク&握手会…!あぁ…今から緊張する…!!(>_<)
っつーかそれ以前に誕生日プレゼント間に合うかな…。

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


