2008.09.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



ウボァー('A`)

 

…今日でまた1つ歳を取りました('A`)

写真は相方と家族がプレゼントしてくれたケーキ!
この後スタッフがおいしく頂きました(笑)

そして、メールやグリーティングカードで誕生日をお祝いして下さった皆様!
本当にどうもありがとうございました!!
こんなに祝って頂いて自分は幸せ者です・゜・(ノД`)・゜・

あと、誕生日祝いを兼ねて携帯を前々から欲しかった"サマンサタバサ"のに機種変したお…!
タバサ大好きDAー!(゚∀゚)
これでいつKHモバイルが来ても安心☆

◆STNY by Samantha Thavasa×N906iμ » TOP NEC mobile
 http://www.n-keitai.com/n906imyu/stny/

およ?

当たればラッキー☆と思ってたディシディア同梱版のプレ予約が当たった?♪♪
これで新型PSPが手に入る…!
つか、PSP-3000の詳細がまだ来てない訳ですが;

ソウルイーター モノトーン プリンセス



今日発売日だったワールド・デストラクションと一緒に受け取って来ました。
今までWiiはBASARA2英雄外伝しかプレイした事がなかったので、Wiiリモコンをフルに活用した操作にwktk(・∀・)

映像が綺麗で驚いた…!
あと何気にフルボイスなのにも感動…!!
とりあえずキッドでプレイしてるんですが、
アニメではあまり見られなかったキッドの一面や、死神様とのやりとりがわかって良いですね♪
NOW LOADINGとかセーブの画面も凝っててイイ!(・∀・)
ただ、音楽がちとアレなのでアニメと同じ人に担当して貰いたかったなぁ?と;
マカ役の小見川さんは大分前の収録だったのかな?
ゲームと今のアニメを比べるとすごく演技が成長したんだな?っと改めて思います。

野村会

マモの時はリクをクッキーにチョコペンで描いた様なケーキをプレゼントされていましたが、
今度は松本まりかさんと鈴村健一さんが、お誕生日を画伯にお祝いして貰ったそうです!
そして、画伯がFFやKHの声優陣を集めてお誕生会を開く事を"野村会"と呼ぶそうな(笑)
画伯は全身Roenで、松本さんにもRoenのワンピと帽子とパーカーをプレゼントされたとか…!
今回は豊口さんが幹事で、夏樹さん、石川さん、諏訪部さんがいらっしゃったみたいですね。
櫻井さん、坂本さんも企画に参加されてたとか…!
色々豪華で自分まで興奮してしまいましたょ(笑)
豊口さんのブログはアクアじゃないかと思った時にも拝見させて頂いたのですが、
TGSの■eブースのシアターに普通に行こうかなーっという事で…!
前にもFF10の声優さん数名が一般日にシアターをご覧になってた事があるそうなので、
運が良ければ発見できるかもしれませんね!

◆松本まりかオフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/matsumoto-marika/

◆めぐぶろぐ
 http://toyoguchi-megumi.cocolog-nifty.com/blog/

(thx:水と緑の水晶の銀の空色

ブログ移転のお知らせ

コメントの編集機能が無い事と、新管理者ページに慣れる事ができない理由から、
Howling Moon - Diaryを"JUGEM"から"FC2"に移転致しました。
不本意ですが、テンプレートの関係上、結局またFC2に戻って来る事になってしまいました…。
対応も含め、機能も以前より改善されていると良いのですが…(・ω・`)

以前のURLをお気に入り、リンクに入れて下さっている方は、
お手数をお掛け致しますが、
http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/
に、URLの変更をお願い致します_(._.)_

なお、頂いていたコメントは、
記事と共にこちらに移動させて頂きましたので、こちらでお返事をさせて頂きました。
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

また、当分は過去にアップする予定だった記事、Web拍手のお返事、バトンをアップする予定ですが、
記事は、時期が来たら所定の日時に戻す予定です。
こちらもお待たせしてしまっていて、大変申し訳ありませんっ(>_<)

キラキラACTORS TV

マモがゲストの"キラキラACTORS TV"、見ました!
話の内容は"アニメギガ"の時と同じ所が多かったけど、
マモがあの時程緊張してなくって、砕けてたので良かった♪♪
やっぱり観客を前にすると、笑わせようとしてテンション上がるのかな…?
相変わらず幼少期の写真はきゃわゆいな…!
前髪が斬新なカットだったので、そうかなとは思っていたけど、やっぱりお母様のカットでしたか…!
今でもカットして貰ったりする事はあるのかな?
"私はケイトリン"とデビチルの間のゲームというのはKHの事ですね…!分かります。
デビチルとか本当に懐かしい…!
テニミュオーディション時の「デビルチャぁ?ジ!!」には盛大に笑わせて頂きました(笑)
そして今更だけど、改めて宮野真守という人物のすごさを見せつけられました…!
とても自分と1歳違いとは思えん…。
マモ、本当に実力派の有名人になっちゃったんだなぁ…としみじみ。
KHのリクの頃からのファンとしては、一気に雲の上の人になっちゃったみたいで寂しい気持ちもありますが、
それ以上に今後も活躍して行って欲しいです☆
自分も、マモが主役の舞台なら何が何でも観に行きたい…!!

計画通りΨ(`∀´)Ψ

大分遅い話題ですが;ディシディア、予測通りの日に発売が決まりましたな!
早く石田クジャを拝みたいー!!

あと、■eのTGS特設サイトもできましたね。
自分も参戦&ここでレポートする予定です!
それまでにサイト立て直せるといいなー。

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


