2009.01.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



乗り遅れたー!

FF7ACCの発売日がようやっと4月16日にケテーイしましたな!(;´∀`)
ACCも気になるけど自分的には早くライトニング様を操作してみたいです!(笑)
あ、OVA…?またマッドハウスが作るのかな…?

◆160ギガのプレイステーション3も!
 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定 - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/game/news/1221340_1124.html

緊張感のない機関員www

来週のジャンプにまたまたKH 358/2 Daysが来てたので貼っつけー(・ω・)ノシペタペタ
こちら
デミックスの新CGと、ジャンフェスで公開された画伯の描き下ろしイラストが公開されてますょ!
つぅか、説明に色々と吹いたwww
デミたん相変わらず戦闘苦手なのねwww
ロクサスを盾にして自分はマイペースに弾き語りしてそうだ(笑)
でもデミックスはやれば出来る子…!…多分(ぉ
パネルのシステムも一部公開されてますな。
オフ会の事もあるので、そろそろ発売日をはっきりして欲しい所なのだが…。
最近それが気になって夜も眠れない;(気が早すぎ?(笑))

(thx:FF7AC-reunion

マモづくし



お友達の揚羽さんが音楽雑誌を整理していた所、マモの記事を発見されたという事で、
年賀状と一緒にマモの載っている雑誌記事をいっぱい送って下さりました?!!
しかも写真が大きく載っている記事ばかり…!!
もうマモのカッコ良さにウハウハでテンション上がりまくりですvV(*´∀`)
"宮野真守のMAMOチャレ!"も読んでみたいと思っていた記事だったので、本当に嬉しかったです!
記事の内容もこれからじっくり読ませて頂きたいと思います!
揚羽さん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたっ!!_(._.)_

グミ工船



The Light in Chaosの水野ありか様の記事を頼りに、
自分もようやっと全クリ出来たので記念まきこ(・ω・)ノ
プライドランドの18万点以上とネズミーキャッスルがクリア出来なくて、かなりイラッ☆と来たー^^^^^
あと、最後に1個抜けてるのがどういう条件だか分からなくて、
条件を全部書き出して、やっとタイムレスリバーを普通にクリアしてない事に気が付いた…。
アイテム貰ったら貰ったで、黒コから直接着替えようとしたら何故か黒コの下に重ね着しちゃうし(笑)
長い道のりだった…(;´Д`)

続きでWeb拍手返信っ!!

Read More...

あけましておめでとうございます!



新年あけましておめでとうございます!
昨年はオフのイベントで多くの方とお会いできた他、コス初体験までしてしまって、
忙しいながらも充実した年になりました。
昨年、お世話になった皆様、そしてサイトに訪れて下さった皆様、
本当に本当にどうもありがとうございますっ!
今年はKH 358/2 Daysも発売される事ですし、
マルチプレイオフの方も皆様に楽しんで頂ける様、準備を進めたいと思います!
こんな管理人ですが、今年も一年頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!_(._.)_

それと、本館のトップとIllustに年賀フリーイラストをアップしました。
左のメニューのLinksから行けるので、お暇な方は見たって下さい(´・ω・)ノ

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


