2009.02.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



逆転検事 体験版

待ちに待った"逆転検事"の体験版が公開されてたのでプレイして来ました!
去年のゲームショウではずっと入場規制中で泣く泣くあきらめたんだよねぇ(´;ω;`)
毎日カプンコのサイトをチェックしてた甲斐があったぜ!(`・ω・´)b
途中で証拠品をつきつけた所で何故かフリーズして、
もう一度始めからやり直させられたんですが…|||o...rz
とりあえずネタバレにならない程度に感想を述べると…、
やっぱ御剣カッコイイな!検事バッジカッコイイな!やっぱ検事ってイイな!!
しかし今相方がノートパソコンでプレイしてるんだけど、
遠くで聞くと御剣の「これだ!」がどう聞いても「ゴルァ!(#゚д゚)」にしか聞こえないんだよね…。
岩元さん…(´・ω・`)

そうそう、それと、去年のゲームショウの"逆転裁判"の"特別法廷"って、
イトノコ刑事の声は藤原啓治さんだったのかぁぁぁ!!
なんか聞き覚えがある様でない様で(どっちだよw)誰なのか気になっていたのだけど、
まさか藤原さんだったとは…。
しかも、冥ちゃんの声が沢城みゆきさんとな…!?
みゆきちはP3のベス様で好きになったんだけど、全然気付けなかったぁぁ!\(^p^)/
まぁ二人とも"恐らく"ってなってるんだけどね…。

あと、忙しくて今までずっと記事にし損ねてたんだけど、宝塚の"逆転裁判"ってどうなんだろう…。
「意義あり?♪」とか歌って踊りながら言うのかしらん。
しかも"逆転裁判"なのにコメディじゃなくてラブストーリーって一体…(´・ω・`)
KH 358/2 Daysが2月だと思い込んでたから観に行くのはあきらめてたんだけど、
舞台とか大好きなので、ちょっと観てみたかったなぁ…。

そういえば以前"逆転裁判2"をプレイしていると発言していた野村画伯ですが、
今もシリーズをプレイしとるんでしょうかね…。

◆CAPCOM | 逆転検事
 http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/

◆株式会社カプコン:ゲーム:逆転裁判シリーズ
 http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html

今更ながらP4をクリア。

ネタバレになるので多くは語りませんが、"ペルソナ4"、一周目クリアしました!
ノーマルエンド見た時点でもう涙モノでしたょ!・゜・(ノД`)・゜・
"逆転裁判"で鍛えてたお陰か、外れるだろうと思って指摘した犯人が一発で当たっちゃってびっくり( ゚д゚)
それにしてもジュネスことヨースケはなんであんなにモテないのか…(笑)
下手すりゃ主人公より断然良い線行ってると思うのだが。
海外版は、
主人公と足立の声をデビル4でネロを演じていたジョニー・ヨング・ボッシュ氏があててるらしいです。
音楽活動もしてるらしいし、多彩だなぁ?。

ソリティアマスター!?



クリアできなくて放置プレイしていた2ステージをクリアして、やっとこさ全ステージクリア!
難しくて死ぬかと思った…(;´Д`)
でも、次のミニゲーム配信までに間に合ってよかったー。

シオンのためなら死ねる

21日発売のVジャンプにKH 358/2 Daysの記事があるので貼っつけー(・ω・)ノシペタペタ
こちらこちらこちら
シオンの新CGが載ってますぞ!
めんこいなぁ?もう!!
つぅか、シオンってロクより背高かったの!?;
そして不覚にも"いかさまギャンブラー!!"に吹いた(笑)

KH 358/2 Days 発売日

来週発売のジャンプに、KH 358/2 Daysの発売日は"5月発売予定"と載ってるらしいですね。
ロクサスの新CGっぽぃのも載ってます。
こちら
オフ会はそれに合わせて6月か7月ってとこかなぁ?。
頑張って準備せねば…!(`・ω・´)

ご無沙汰しております。



お久し振りの日記です。
オフ会の準備したり、体調崩したり、P4やらバイオ5の体験版やってたら、
本館、ブログ共に更新滞ってしまい、すみません;(ちょ、おま、ゲームばっかやんwww
本館のトップ絵も2月には変えたかったのですが…、
構図が思い浮かばずまだ描き始めてもいない状態です(´;ω;`)

写真は、随分前に貰っていたのですが、
相方に買って来て貰ったKHのマフラーと、
発売された当時から欲しかったカイリのペンダントをコスの為に今更。
相方の最近変わった勤務先が■eショップにめっちゃ近いらしくて羨ましいです…!
下降りてちょっと歩いたらもうショップとか…どんだけー!(笑)
まぁ、相方の仕事があるのは平日だけなんで、
開いてる日に行けるのは営業日が被った時だけらしいんですけどね(;´Д`)

続きでWeb拍手返信っ!!

Read More...

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


