2009.03.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



執事がFF13に出演?おこがましい

電撃PSで、FF13のメインキャストの発表があったそうです。

ライトニング 坂本真綾さん
スノウ 小野大輔さん
ヴァニラ 福井裕佳梨さん
サッズ 江原正士さん

自分の予想が当たったのは真綾さんと江原さんだけでした\(^p^)/
それにしても小野Dは毎回よく化けるなぁ!

あと、"ファミ通.com"にPIANO COLLECTIONS KHの収録レポートが載ってます。
公式にはティザーサイトも。
発売日はKH 358/2 Days発売日の3日前の2009年5月27日。
価格は税込で3,000円だそうです。

◆『キングダム ハーツ』ピアノ・アレンジCDのレコーディング現場に潜入!
 収録楽曲の情報や作曲家である下村陽子氏のコメントも! - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/game/news/1223045_1124.html

インタビュー

今週末の雑誌に野村画伯のインタビューが載ってるみたいなので、
またしてもスキャン画像を貼っつけー(・ω・)ノシペタペタ
こちら
主にFF7ACCについての記事ですが、
KH 358/2 DaysやKH coded、FF Versus 13についてもちょこっと載ってますょー。

(thx:FF7AC-reunion

やたー!!



"PIANO COLLECTIONS KINGDOM HEARTS"のプロモーション映像収録、
当選告知ktkr!!(・∀・)
50名という狭い枠だった上に"3月9日以降"とか書いてあったんで、
もう外れたものとあきらめとったんですが…!!
あぁ、もう涙が出そうなくらい嬉しい!!・゜・(ノД`)・゜・
"沁み音"のKHシリーズの楽曲投票、やっといて良かった?♪♪
さぁ、何着て行こう?
とりあえず揚羽さんから頂いたネイルとグロスはつけて行かねば!!(*´ω`)

ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽー

KH 358/2 Days 同梱版、無事に予約できました!
時間発表してくれない所為で気になってまともに眠れませんでしたが、
頑張ってチェックし続けた甲斐があたー\(^p^)/
思ったより楽に予約できたので、
本当に予約できたのかかえって不安になってしまいましたょ(´・ω・`)(笑)
何はともあれ、これでやっと重い旧型のDSを卒業してオフ会に新型を持って行ける…!

それと、今日発売のファミ通にKH 358/2 Daysの記事があるみたいなので、
スキャン画像を貼っつけー(・ω・)ノシペタペタ
こちらこちらこちらこちら
シオンの戦闘中の顔グラフィック出来とるー!!(*´Д`*)ハァハァ
偽の機関員て明らかにリクの事なんですが^^^^^(笑)
ていうかシオンかわいそすぐる…(´;ω;`)ウゥッ
公式はどっちかっつーとリクシオ寄りなのかな…。
いやいやでもロクとアクにも頑張って頂きたい(何)
マルチプレイでもリミットブレイク使用可能という事で楽しみですな!
あと、ワールド関連ではネバーランドも復活するみたいですっごく嬉しいっ!
KH無印で何に感動したって、ネバーランドとラスボス前でソラが飛ぶ所ですょ!
自分がKH好きになったきっかけと言っても過言ではないです。
元々"ピーター・パン"大好きなので、
KH2でカリビアンになったのは嬉しかったけど、やっぱり寂しい気持ちもあったんですよね(笑)

公式サイトも更新されましたね!
ああやって動いてるキャラ達を見てると再来月には発売されるんだな?と感慨深いです。
マルチプレイは"マルチVSモード"ではなく"ミッションモード"という名前になったのかー。
まだ発表になっていないシステムが何なのか気になる…。

それと、サイトの更新についてなのですが、
オフ会が終わるまでは準備が忙しいのでちょっと滞り気味になりそうです…。
沢山頂いていたバトンもまとめて回答しようと思っていたのですが、
時間が経ち過ぎてしまって本当に申し訳ないです(>_<)
これから頂いた分についてはちゃんと回答しようと思っていますので、
懲りずにまた回してやって頂けたら幸いです_(._.)_

(thx:FF7AC-reunion

ホワイトデイ☆

 

お友達の揚羽さんからバレンタインのお返しにとっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたっ!
しかもホワイトデーの当日にっ…!!(*´∀`)
バレンタインには、
以前、揚羽さんがお好きと書かれていたGODIVAのチョコレートをプレゼントさせて頂いたのですが、
揚羽さんからは、こちらも揚羽さんがお好きだというANNA SUIのネイルとグロスとタオルハンカチ、
更に桜の紅茶と桜のクッキーまで贈って頂きました!!
もう嬉しくて嬉しくて何度も開けて見てます(笑)
ANNA SUIは自分も大好きなので本っ当に嬉しいです!!(>_<)
ANNA SUIのネイルとグロスなんて、
安い化粧品しか持っていない自分には最高に素敵なプレゼントですょ!!・゜・(ノД`)・゜・
グロスは揚羽さんオススメの一色だそうで、すごく綺麗な色なんです♪♪
血色も良く見えるという事で、よく顔色悪いと言われる自分はもう大感激!!
本当、コスメのプレゼントって女性ならではの贈り物ですよね☆
タオルハンカチもデザイン、色遣い共に本当に自分好みで…!!
どれも大切に大切に愛用させて頂きたいと思います♪♪



桜の紅茶と桜のクッキーも勿体無くてなかなか開けられなかったんですが(笑)
早速頂いてみた所、ほんのり桜の香りが漂って来て、一足先に春を満喫しちゃいました☆
今日、ウグイスも鳴き始めた事だし、家の前の桜が咲いたら、またお花見しながら頂きたいと思います!
揚羽さん、
原稿でお忙しい中、素敵なプレゼントを本当に本当にどうもありがとうございましたっ!!(>_<)
こんな奴ですが、これからも仲良くしてやって頂ければ幸いです♪(*'-')

FF13のレブロはエロカッコ良い

"夏目友人帳"、イイハナシダナー(´;∀;`)
しかし、何回見てもニャンコ先生がアマ公にしか見えない…。
"大神"好きな人なら絶対ニャンコ先生の変身した姿には反応すると思う(笑)
そういえば、"第三回声優アワード"は神谷浩史さんと井上和彦さんが受賞されたんですよね!
おめでとうございます!!

最近、映画の方は全然見てないけど、"おくりびと"は見てみたいなぁ。
アカデミー賞で外国語映画賞も受賞したし。
あと、"ヤッターマン"も見たい。
深キョン好きなんだよ深キョン…!

春からのアニメは"戦国BASARA"と"Pandora Hearts"、"蒼天航路"を見る予定です。
鋼は大好きなロイ大佐が三木眞だと聞いて見るのやめようかとも思いましたが
(三木眞嫌いじゃないんだけど大佐のイメージじゃない…)
ボンズだし二度目のアニメ化がどの様に新装されているのか気になるのでやっぱり見ようと思いまする。
EDは"黒執事"のOP歌ってたシドが歌うんだね!

続きでWeb拍手返信っ!!

Read More...

初初台



"狩人達の宴 G"に行った足で初台の■eショップにも行って来たので、短いですがレポの続き?。
実は■eショップに行ったのは今回が初;(笑)
色々と感動でした!
入り口を入ったら正面にトンベリの巨大ぬいぐるみがあって、
頭を撫でようとしたら既に人の手形が付いてたり(笑)
もう3月だというのに脇に大量のサンタチョコボが山になって積まれてたり、
ソウルイーターのフォーメーションアーツ見てマカのパンチラに喜んだり(どこの変態オヤジだっ!)
実物大セフィロスも見れたけど恐れ多くて上を歩けなかったり
(知り合いはスカート履いてる時は避けて歩くらしい(笑))
アクセサリーもああやって展示してあるともう立派なブランド店ですね!
でも、残念ながらPVの上映は終わってました…。
あと、こっそり買おうと思ってたアクセルのプレイアーツも売り切れになってました…(´・ω・`)シュン
そして、帰ってからありか様のブログを読ませて頂いたら、
めっちゃニアミスしてた事に気付きました…|||o...rzゴーン

狩人達の宴 G



オフ会の会場候補の下見も兼ねて、モン飯食べに"狩人達の宴G"に行って来ました!(・∀・)
"パセラ"というお店がモンハンとコラボして、
モンハンに登場する食べ物を再現、アレンジしたメニューを出してくれるというイベントなのですが、
自分達はメイン会場ではなく、サブ会場のカラオケ付きで歌も楽しんで来ました(笑)



これがメニュー。
"こんがり肉"の所の注意事項に、
"肉は狩る所から始めますので、ご提供には少しお時間を頂く場合があります"って書いてあった(笑)

 

まずは定番、「こんがり上手に焼けましたぁ?!」の"こんがり肉"。
骨(つーかこれ何の骨!?;)の周りにハンバーグが巻き付けてあるんですが、
匂いからして既に"こんがり肉"!
付属のケチャップとマスタードを付けてもおいしかったけど、
肉自体も塩、胡椒やチーズで味付けしてあるので、自分はそのままが一番おいしかったです。
右の写真は食べられた後の骨だけ(笑)



続いて"千年ガニとシモフリトマトのパスタ"。
蟹の身はちょっとしか入っていないんですが、
蟹のだしが効いててソースの味付けもちょっとピリ辛で、
普通のトマトクリームとはちょっと違うお味を楽しめました。
トマトもほんとにシモフリだ?!って言うくらいジューシー♪♪(*´∀`)



そして"回復薬"。
味はミントチョコアイスのミントだけに炭酸を加えた様な感じ。
これは新しい…!珍しい飲み物好きとしてはまた飲んでみたいです。



そして次は"ガルルガナゲット"。
鶏肉にスライスアーモンドの入った衣を付けて揚げてあるんですが、これが香ばしくておいしい!
期待を裏切らないお味でした。
注目はソースで描かれたアイルーの足跡!かわゆい!



んでもって、"漆黒の迅竜"。
ブラックウォッカをベースにしたアルコールなんですが、普通に飲み屋にも置いてありそうな味でした。
二個浮かんでいるさくらんぼは眼を表現しているそうです。



最後にお待ちかねの"メラルーハニトー"!
ハニトーは"パセラ"の名物らしく、
通常のメニューにもすごい飾り付けのおいしそうなハニトーがいっぱい並んでました。
メラルーはチョコレートアイスで、その下の生クリームにはシナモンもかかってました。
トーストは生クリームと一緒に食べるとうまい!
メラルーはこの後スタッフがおいしく頂きました(笑)



モンハンのメニューは一品頼む毎にアイルーが描かれたコースターが貰え、
マドラー付きのメニューを頼むと、
"にゃんにゃんぼう"みたいに先っぽにアイルーの手が付いたマドラーが貰えます。
最初は色を選ばせて頂いてたんですが、色々注文するうちにコースター、マドラー共に全色コンプ(笑)

あと、
フロントで貰ったヒントのカードを元に部屋の中に隠されているカードを探す、
"トレジャーハンター"という企画もあったのですが、
必死に探し出して帰りにフロントで渡した所、"パセラ"のお食事券500円分2枚でした('A`)
モンハン関連のグッズを期待してたのに…!ヽ(`Д´)ノウワァァン!
お食事券使うかなぁ…。

歌もかなり歌って来ましたょ!
色々歌ったのですが、
"モーブ色のSympathy"を歌ったら、
他の二人は知らなくて、一人でソウルのパートまで歌ってましたょ…(;´Д`)

とにかく量が多かったので三人で行って正解でした!
歌ったり食べたり写真撮ったりで色々と慌しかったですが;(笑)
おいしいお料理と大好きなカラオケを楽しめたので幸せです♪♪(*'-')
今度は渋谷店のお料理も食べてみたいな☆

KH 358/2 Daysの

公式サイトがまたしても更新されとるー!!
そして、"イベント"内の"友だち"に、自分の大好きなスクショのムービーが…!!
何度もクリックしては閉じて2828しながら見てる自分、危ねぇ(ノ∀`)(笑)
自分は、
いつかアクセルに女の子の口説き方を指南されていたロクサス→
早速シオンに決行→
アクセル「ちょwwおまwww待てよコラ(^ω^#)ビキビキ」
と勝手に脳内再生していたのですが、
相方の脳内だと、
ロクサス「シオンのアイスもよこせよ」→
シオン「えー、やだよー」→
アクセル「じゃぁ俺のアイスをやるよ」→
ロクサス「!?」
になるらしい。
なんという腐女子フィルターwww
壁紙も早速画伯のイラストに変更しましたょ!(・∀・)

(thx:FF7AC-reunion

KH 358/2 Daysの発売日キタ━(゚∀゚)━!!

KH 358/2 Daysの発売日が5月30日にケテーイ!!(゚∀゚)ヒャッホウ!
同梱版のデザインも公開されとりますな♪♪
さり気なく市松模様になってるのがイイ!(・∀・)
価格は通常版が5,980円、同梱版が24,880円だそうです。
ううん…!これは楽しみにせずにはいられない…!!

オフ会についてですが、開催場所は都内、日時は6、7月になりそうです。
今週末に一ヶ所会場の下見行って来ま(`・ω・´)ゞ

拍手のお返事はもうしばらくお待ち下さいませ(>_<)

◆『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』
 5月30日に発売! 同梱本体も公開! - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/game/news/1222534_1124.html

(thx:FF7AC-reunion

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


