2009.10.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



KH BbS発売日ケテーイ!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

KH BbSの発売日が2010年1月9日に決定しましたね!(゚∀゚)
更に公式サイトでTGSで流された映像が公開されています!!
早速ようつべにも流れているので今回はそちらをご紹介。
こちら(リンク先音声流れます)
ヴァニタスの声はミユで間違いなさそうです。
声変えてるのでわかりにくいけど、よーく聞くとわかる(笑)
フック船長の声はマスター・ゼアノートと被るから変更された様ですね(笑)
アクアの衣装も露出度が低めに変更されてます(´・ω・`)
BGMがロクサスのテーマのアレンジだったり、ソラのテーマのアレンジだったりしてすごい和む…!
それと、電撃PSには画伯のインタビューも掲載されているとの事!
以下抜粋。

・エラクゥスの名前は、アナグラムでスクウェアになるようにした。
 彼とマスターゼアノートは兄弟弟子のようなイメージ、
 以前からご縁があればと思っていた大物声優さんに担当していただくことが出来た。
・アクアの衣装は今回の写真で出ているものが正式なもの。
・コマンドボードはワールドをクリアすると遊べるようになり、
 その後はセーブポイントやワールドマップなどからいつでも遊べるようになる、
 途中で中断してストーリーに戻ることも出来る。
・(コマンドボードについて)自分は小学生の頃から、自分で作ったりするほどボードゲームが好きだった、
 ですので、見ているだけで楽しそうなボードゲームをシステムとして組み込みたかった、
 ボードはワールドをモチーフにしたボードが数種類ある、
 それぞれに仕掛けがありちゃんとしたボードゲームとして遊べる。
色々楽しみですね!(*´∀`)

そうそう、それと、"BAYONETTA"のXbox版がファミ通のレビューで満点だったそうです!
おめでとうございます!!

(thx:FF-Reunion

またまたKH BbSから新情報。

"Vジャンプ"にKH BbSの記事が載ってるみたいなので、スキャン画像を貼っつけー(・3・)ノシペタペタ
こちらこちら
マスター・ゼアノートの弟子、ヴァニタスだそうです。
俺的予想だとヘルメットの下は銀髪金眼なのですが、
ヴァニタスという名前はラテン語で"空"や"空虚(はかなさ)"を意味する様ですね!

(thx:きっか様、FF-Reunion

KH BbSから新情報。

来週の"ジャンプ"にKH BbSの記事が載ってるみたいなので、
スキャン画像を貼っつけー(・3・)ノシペタペタ
こちらこちら
テラ、ヴェン、アクアの師匠、マスターエラクゥスだそうです。
ちゃんと正面が×になってます。
なんか"戦国○双"にでも出て来そうなキャラですな(笑)
エラクゥスはsquareを並び替えた名前…!?
また、新ワールド、"ランドオブデパーチャー"の紹介もあります。
デパーチャーは出発の意味なので、ここがテラ、ヴェン、アクアの故郷であり、根拠地になるのかな?
そして、コマンドボード。
やはりTGSで公開された青いスゴロクの様な場面は成長要素だったのですね!

(thx:FF-Reunion

中の人などいない!

"ジャンプ"にKH BbSの記事が載ってるみたいなので、スキャン画像を貼っつけー(・3・)ノシペタペタ

■1

更に、"ファミ通"のKH BbS記事、フルスキャンが来ていたので、貼っつけー(・3・)ノシペタペタ

■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6

そいえば、"パイレーツ・オブ・カリビアン"の次回作では、
遂に主人公ジャック・スパロウを演じるジョニー・デップが降板するとか…(ちょ
オーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイも降板の噂があって、
遂に主役を張る人もいなくなったか…と思ったら、制作側はまだバリバリ続ける気らしいですね(´゚д゚`)
しかも、あくまでジャック・スパロウとしての代役を探しているとか。
代役が誰になるかにもよりますが、デップが降板した場合、自分は観に行くかどうか不明…(´・ω・)

それと、遂に"BAYONETTA"の体験版が10月8日からダウンロードできる様になるらしいです!
これで思う存分ベヨ様をいじり倒せるー♪♪(*´Д`*)ハァハァ
今からもう待ち切れませんょ!!

(thx:FF-Reunion

情報色々。

まだレポートの途中ですが;(笑)
"ファミ通.com"に気になる画伯のインタビューが載っていたのでご紹介。

◆野村哲也氏独占インタビュー! TGSサプライズ映像の内容に迫る - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/game/news/1227992_1124.html

KH BbSからの情報をまとめると、

・発売日は1月の早い時期にしたい。少なくとも2月にはならない。
・マルチプレイでは、ボードゲーム風の要素も遊ぶ事ができる。
・TGSの映像に出て来た黒髪の初老の男は3人のマスターで、
 声は、以前からいつか適役があればと思っていた、なかなか仕事をお願いできない大物の声優さん。
・以前マスター・ゼアノートと一緒にいたDモード似衣装はマスター・ゼアノートの弟子で、
 声はサプライズ。
・TGSで公開されたアクアの背中の開いたセクシーな衣装はデザインが違っているので修正予定。
・TGSでは発売順という事で控えた部分もあり、見せていない要素があるが、
 冬のイベントでは本気を出す。

こんな所でしょうか。
本当に1月に発売してくれそうなので今からwktkですょ!(´・∀・`)
あとは声優さん関連とアクアの衣装についてが気になりますねー。
背中…あれで良いと思うんだが…(´・ω・`)ボソ
むしろ「いいぞ!もっとやれ!!」とか思う自分は殴られて来ま(´゚д゚`)

それから、
TGSのKH BbSプレイ動画がいくつか上がってたので貼っつけておきます(リンク先音声流れます)

■1 ■2 ■3


(thx:FF-Reunion

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


