2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



"逆転検事" ステージ 映像

"東京ゲームショウ特別法廷2008"、淕刃様と一緒に最後の方だけ見て来ました。

自分達が見た時には、丁度開発者インタビューが終わる所で、
ステージ上には、プロデューサーの江城元秀さん、ディレクターの山崎 剛さん、キャラクターデザイナーの岩元辰郎さんの姿が。
狩魔 冥タソの参戦が決まったと発表され、スクリーンにもイラストが大きく映し出されていました。
そして新キャラの一条美雲ちゃん…!
コンセプトが和風のドロボウという事で、
最初はほんとに足袋を履いてたらしいんですが、さすがにそれは却下されて、足袋っぽぃブーツになったそうです(笑)
最後に試遊の体験者プレゼントである手ぬぐい2種を紹介して、ステージは特別法廷へ。

「"逆転検事"と"逆転刑事"…「ん」と「い」で大違いですからなぁ」とサイバンチョ。
"逆転刑事"を本気にしていたイトノコ刑事は、またしても給料を差し引かれるハメに…。
「ううう。ムチムチのメンの夢がまた遠のいたッス」
すると今度はオバチャンが登場して御剣の相棒役を決めると言い出す。
オバチャンとイトノコ刑事がもめていると、狩魔 冥が現れ、「意義あり!」と叫ぶ。
「あ!もしかして、狩魔検事も御剣検事の相棒がやりたいッスか!」と言うイトノコ刑事に、容赦なくムチを振るう冥。
それを見て「ムチムチのメンとムチムチのメイ…「ん」と「い」で大きな違いだな」と御剣。
冥は自分こそが主人公に相応しいと、見つけた"逆転検事"の企画書を差し出す。
しかし、御剣は企画書泥棒はこの近くに隠れていると言う。
すると一条美雲が現れ、慌てて部屋から出て行く。
御剣、イトノコ刑事が美雲を追って出て行くと、冥とカメラマンも続いて出て行く。
1人残ったタイホくんも追いかけようとするが、転んで頭が取れ、中から成歩堂龍一が顔を現す。
そして、シーッとこちらに向かって注意をするのだった。

最新映像の最後で美雲ちゃんの後ろに立っている御剣が、
自分に掛かるマフラーを「ミクモくん…少しヒラヒラさせすぎではないかね」と言っているのにワロタ(笑)
それと、前にブログか何かでモヒカンが好きと仰っていたのを聞いた様な気がするのですが、
岩元さん自身がモヒカンになっててびっくりしましたょ!( ゚д゚)
んでもって、オバチャンの声は何回聞いても若すぎると思うんだ…。
タイホくんの中からなるほどくんが出て来た時は、あまりの出来事に歓声が起こりました(笑)
芸が細かいっ…!!

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/110-2c992e78

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


