2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



ご無沙汰しております。

管理人です。
実は口内炎のできる風邪をひいてしまいまして、
しばらく、
家でイラスト描きに追われる日々を送ったり、バイオ4プレイしたり、コス制作の手伝いをしておりました(寝てろや( ゚д゚)
しかも、その口内炎が痛いのなんのって(;´Д`)
眠れないのもつらいですが、まともに食べられないのがこんなにつらいと感じたのは初めてだた…。
黒コ着る為だと思ってがんがりましたが…;
毎度毎度お返事が遅くなってしまっている方々にはご迷惑をお掛けしております;(>_<)

さて、KH codedのプリインストール機種がドコモのP-01Aに決定しましたね!
自分はこの間大好きなタバサの携帯に機種変したばっかりなので、
携帯変えたいという相方に協力して貰って、なんとかプレイできればと思っています;
しかし使いづらいと噂されるPanasonic製か…(´・ω・`)
横型というだけでも使いにくいイメージがあるのに…オイラに使いこなせるのだろーか…;

続いては、既に遅い情報ですが、
18日発売のジャンプの画像にKH 358/2 Daysが来てたので貼っつけておきます(・ω・)ノシペタペタ
こちら
やっぱりこの3人組だいすきだー!!(*´Д`*)
無印時代からのファンとしてはこの構図は本当に嬉しい限り♪♪(*´∀`)

んでもって最後に…!DaysとニンテンドーDSiの同梱版情報キター!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
出るだろうと予測して今まで長い間人を殺せそうな重さのDSを持ち歩いた甲斐があったわ☆(*´∀`)
でも競争率高そうですね…;手に入れられると良いなぁ…。

◆P-01A | ドコモ携帯電話 | 携帯電話 | Panasonic
 http://panasonic.jp/mobile/docomo/p01a/

◆『キングダム ハーツ 358/2 Days』と特製ニンテンドーDSiがセットに!
 “KINGDOM HEARTS Edition” 発売決定 - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/game/news/1219868_1124.html

(thx:FF7AC-reunion

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/118-f2c5f90c

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


