2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



携帯

思い切ってP-01Aに買い替えたのは良いのですが…、
新し過ぎるのかKHカスタマイズのきせかえツールに対応していない;(笑)
仕方なくバラバラに取って来て、現在はXIII機関仕様にしています。
あのマチキャラとかいう目障りな羊は消してやったZE☆Ψ(`∀´)Ψ(酷)
色はグラファイトブラック。
KH codedのプレイ感想はまた後日にでもうpします♪

んでもって、
21日発売のファミ通の画像にKH 358/2 DaysとKH codedが来てたのでまたまた貼っつけ(・ω・)ノシペタペタ
こちら

あと、ディシディアにFF11からシャントットが参戦するらしいですね…!
しかも声が林原めぐみさんとか…!!
遂に画伯のタルタル絵も見られるのか…!!
密かに期待していた甲斐がありました♪♪
ウィンダスと言えば倉庫のSoraくんの母国でしたょ☆(笑)
懐かしいなぁ…。

(thx:FF7AC-reunion

◆コメント


おじゃまします(o・・o)
えっ!?KHカスタマイズはP-01対応してないのですか???
それはショックですね........orz
せっかくキンハのために携帯買えたのにというかんじですね。

そして余計なことなのですが、スクショが携帯からだと見えなかったので、一応ご報告だけいたしますm(__)m。


なまやき様、はじめましてっ!こんにちは~♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆
先日は企画へのご参加、誠にありがとうございましたっ!
こちらにも遊びにいらして頂いて嬉しい限りです~♪

そうなんです。
せっかく携帯もKH色に染め上げようとしていたのに(マテ
きせかえツールが対応していないなんてがっかりですよね…|||o...rz
早い所最新機種にも対応してくれる事を祈るばかりです(´・ω・`)
…っと言ってもKH MOBILEの方が先にオープンしそうなので、
そっちに乗り換えるやもしれませんが(笑)

そして、スクリーンショットが携帯から見られないというご報告、ありがとうございました!
リンク先が別のサイト様なので、
大変申し訳ないのですが、
スクリーンショットをご覧になる際は、パソコンの方からご覧になって頂けますでしょうか。
大変お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また、お気軽にコメント等残してやって下さいね☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/119-62c26087

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


