2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


Re: [リプライ]



"CLOUD message"も買ったけど、
"Re: [リプライ]"の方が色々とすごかったので、こっちのみレビュー。
本自体もすごいけど、付属のDVDに各ゲームのプロモ、プレイ映像が入ってるのがすごい!!
これはイベントに行った方にも行けなかった方にも嬉しい特典ですなー!
ちょっと高いけど、イベントでシアターとか試遊とかできなくて悔しい思いをされた方は、
是非購入される事をオススメします…!
つーか、いつもこれぐらいのアフターケアをしてくれれば、
イベントであんなに混乱する事もなくなるのにな…(遠い目)

今更気付いたけど、KH 358/2 Daysのプロモの冒頭、
アクセルはアイスの棒くわえて喋ってたのか…!カワユスなぁもう…!!
てか、アクセルがロクサスのサポートメンバーに着いてるプレイ映像見てたら、
目からシーソルトアイスがっ(つД`)ウゥッ

◆コメント


これは見たいですね・・・!
私は地域の関係でイベント毎回行けないので、貴重ですよね。

早速探しに行ったんですがなくてがっかりでした^^;
ゲーム雑誌が一部がらんとなってたのでそれかもしれません。


まぐ様、こんにちは~♪

DVDの映像は全て"クローズドメガシアター"で公開された物ですし、
イベントに行けなかった方は勿論、行けた方にとってもかなり貴重ですよね…!

"Re: [リプライ]"は、
自分も予約をする時に、「雑誌ではなく書籍の扱いになるので、いつ入荷するか分からない」と言われ、
結局当日探し回って手に入れました;
ゲーム雑誌は、取り扱っていない本屋さんがあるので困り物ですよね(>_<)
早く見つかる事を祈っています(>_<)

ではでは、また~☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/125-a8418c52

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


