2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



その他

今回も両日泊り掛けで朝4時から並んで、見たかった物を全て堪能して来ました!
そして、今回はスクエニブースに入り浸る事が確定していたので、
相方の協力を得てなんちゃってシオンコスを決行…!
自分もお手伝いさせて貰いましたが、
衣装のほとんどを手掛けてくれた相方には感謝してもし切れません!
本当にどうもありがとう!!
会場内ではコートが暑いし重いしで、レイヤーさんの苦労を改めて痛感しましたが、
その反面、KH 358/2 Daysのスタッフの方に「すごいですねー!かわいいです!」と仰って頂いたり、
他の方にもシオンだと気が付いて頂いて、嬉しい事が沢山ありました!
アクセル、ロクサス、マールーシャのコスの方々にも見つめて頂いて、嬉し恥ずかし(笑)
調子に乗って次回はKH2の私服カイリをやろうかと画策中♪♪(笑)

1日目は、
途中で水野ありか様、秋雨様とお会いし、
最後に画伯のイラスト前で写真を撮っていた際にも再び発見して頂きました!
帰り際、秋雨様と一緒に嫩饕餮煉堊様の日記を見て、上まで探しに行こうとしていた所、
スタッフの方から「キングダムハーツは好きですか?」と声を掛けられ、
なんとKH BbSを試遊させて頂きました!
お陰でヴェントゥス編では"ロデオストライク"を2回も成功させる事ができましたょ!\(^p^)/

そして、2日目は、
358/2 Daysでマルチプレイを試遊したがっていたのを覚えていて下さったスタッフの方に、
マルチプレイを試遊させて頂いた他、
途中で煉堊様、ありか様とお会いし、
帰り際にありか様とブース横にいた所、覚えていて下さった昨日のスタッフの方から再び声を掛けられ、
BbSを試遊させて頂きました(笑)

お会いしてお話しして下さった皆様、お世話になったスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!!_(._.)_
氷鷺様にお会いできなかったのが唯一の心残りです(>_<)
秋雨様は体調を崩されてしまったとの事で、どうかお大事になさって下さい(>_<)

最後になってしまいましたが、今回もお世話になった方へのリンクを張らせて頂きます。
皆様レポートを書かれておられますので、是非ご覧になって下さい♪♪

◆The Light in Chaos
 http://elwi.blog15.fc2.com/

◆眠りの部屋
 http://kingdomhearts.ty.land.to/

◆Final Eclipse
 http://megalomanialive.blog73.fc2.com/

◆* random
 http://shuminokakioki.blog50.fc2.com/

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/134-05783cd3

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


