2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


大胆MAP

声優さんよりも取材に行ってる芸能人の方が知らない俺は異常…( ゚д゚)
…とはいえ、TVっ子なので大半は知っているのですが(笑)
てか、声優さんにいちいち顔出し断らせてるのって絶対やらせだろ…!;
年配の方はともかく、最近の声優さんはほとんどフツーに顔出ししてるし…。
銀河さんは最近だって活躍してるよね?FF7のリーブさんとか。
でも顔出しは初めてなんだ…。イメージ通りのお方でしたが♪
藤原さんの顔出し許可が即答だったのと、「そんなの関係ねぇ!」で長い脚がもつれそうになってる姿にワロタ(笑)
てか井上さんも良いけど、藤原さんとか置鮎さんも充分池面だろ常考…!!ヽ(`Д´)ノ
ジャイアンとビイトの人はハーフだったのか…通りで彫りが深いし背も高いはずだよなー。
それと、個人的に関智さんは染めてるよりも髪の毛黒い方が似合うと思うんだ…(´・ω・)
かかずさんと竹内さんはやっぱり超美人…!それでいてあのボイスなんだから堪らん(*´Д`*)ハァハァ

あと、途中で流れた"とったどー!よゐこの無人島生活"のCMにワロタ(笑)
まさかあれがゲーム化するとは(笑)しかもちゃんとしゃくれまでいるし(笑)

その後、元々気になってた映画、"フライトプラン"で森川ボイスを堪能する為、録画。
って、昨日見てなかったアニメ版デビルを全部消化したから散々聴いてるんだけど(笑)

…そういえば、小さい頃、山ちゃんと三石さんが司会をやってる"声・遊倶楽部"という番組があって、
声優さん大好きな自分は毎週欠かさずに見ていたのですが…ご存知の方いらっしゃるでしょうか…?

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/14-a6fb218f

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


