2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



ご無沙汰しております。



お久し振りの日記です。
オフ会の準備したり、体調崩したり、P4やらバイオ5の体験版やってたら、
本館、ブログ共に更新滞ってしまい、すみません;(ちょ、おま、ゲームばっかやんwww
本館のトップ絵も2月には変えたかったのですが…、
構図が思い浮かばずまだ描き始めてもいない状態です(´;ω;`)

写真は、随分前に貰っていたのですが、
相方に買って来て貰ったKHのマフラーと、
発売された当時から欲しかったカイリのペンダントをコスの為に今更。
相方の最近変わった勤務先が■eショップにめっちゃ近いらしくて羨ましいです…!
下降りてちょっと歩いたらもうショップとか…どんだけー!(笑)
まぁ、相方の仕事があるのは平日だけなんで、
開いてる日に行けるのは営業日が被った時だけらしいんですけどね(;´Д`)

続きでWeb拍手返信っ!!

<Web拍手のお返事>

■こんばんわ!蔡です。
 イラスト飾っていただいてありがとうございます?。
 しかもお褒めのコメントまで!!!照れますw(ノ´∀`*)
 これからもまた?りイラストをアップしていきたいと思いますので、よろしかったら見にきてくださいね

蔡様、こんにちは?♪
拍手とコメント、ありがとうございますっ!
こちらこそ、イラスト掲載のご確認、ありがとうございましたっ!
自分の文章力がない所為で、嬉しさと感謝の気持ちを上手く表現する事が出来なくて、
申し訳ありませんっ(つД`;)
これからも蔡様の素敵なイラストを楽しみに、サイトにお邪魔させて頂きたいと思います☆^^

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/141-03a122e5

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


