2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



KH 358/2 Daysの発売日キタ━(゚∀゚)━!!

KH 358/2 Daysの発売日が5月30日にケテーイ!!(゚∀゚)ヒャッホウ!
同梱版のデザインも公開されとりますな♪♪
さり気なく市松模様になってるのがイイ!(・∀・)
価格は通常版が5,980円、同梱版が24,880円だそうです。
ううん…!これは楽しみにせずにはいられない…!!

オフ会についてですが、開催場所は都内、日時は6、7月になりそうです。
今週末に一ヶ所会場の下見行って来ま(`・ω・´)ゞ

拍手のお返事はもうしばらくお待ち下さいませ(>_<)

◆『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』
 5月30日に発売! 同梱本体も公開! - ファミ通.com

 http://www.famitsu.com/game/news/1222534_1124.html

(thx:FF7AC-reunion

◆コメント


ついに来ましたね~。
FF7ACCに続いてその次の月にKHとは・・・w
結構長引きましたが調整とかいろいろあったんでしょうね。

予約も開始されたので早速してきましたよ~。


まぐ様、こんにちは~♪

遂にKH 358/2 Daysの発売日が来ましたね!
2月と発表されてから延期になって5月という発表があったので、にわかには信じ難かったですが、
これでやっと安心できました(笑)
雑誌のレビューもかなり良い様なので、
延期になった分、良い物を作ってくれたんだと思うと、待たされた事も許せてしまいます(笑)

自分も無事、同梱版の予約をする事ができたので、今から楽しみです!

ではでは、また~☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/148-9c4a4785

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


