2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


あにめ 1

今期のあにめ感想第1弾!!

■ソウルイーター

原作もドラマCDも知らないのですが、
さすが制作がボンズなだけあって、あの独特のシュールさとギャグとアクションシーンがイイ!(・∀・)
まぁ、予想はしてましたが…マモ演ずるデス・ザ・キッドの出演はまだなのですね…;
途中のスタオのCMだけとか(笑)
でも、マカとソウルのコンビがすげー良かった!!ってかソウル×マカMOE!!(*´Д`*)
武器の中では、個人的には日本刀と銃の他に鎌も好きなので、鎌に変化するっていうのも良い!
内山くんの声がヤケに低く聞こえるのは声変わりしまくった結果なのか、それともそれも演技の内なのか…。
どちらにしろ、演技は本当に上手いと思うので、これからもっともっと有名になって行って欲しいです。
マモはブログでああ書いてたけど、先輩のマモも後輩の内山くんも最高にカッコ良いと思うょ…!(>_<)
あと、小山さん演ずる死神様と大川さん演ずるデスサイズが本人とは思えない程UMEEEEE!!( ゚д゚)
さすがはベテラン陣…!
レイトショーの方にも期待大…!!
OPのT.M.Rが歌う主題歌も合ってるんじゃないかと思います。
ダーカーの時もそうだったけど、
ずっとabingdon boys schoolでの活動が多くて、お友達の揚羽さんによれば単体での活動は久々との事。
…ところで、予告の小山さんのナレが「ポン酢↑」って言ってる様に聞こえるのは俺だけ…?(笑)
今までずっとイントネーションは「ボンズ↓」なんだと思ってたょ…。

■ヴァンパイア騎士

なんという乙ゲー…なんという逆ハー…!さすが原作が少女漫画なだけある…!(笑)
でも、こういう王道な逆ハも吸血鬼も微妙なエロも大好きなので嬉しいです♪♪(ぇ
優姫は、最初は枢に片想いだけど、最終的には零の方に行くんだよ…ね…?(笑)
っつーか、他のキャラ色々居過ぎて、ようわからん…!ヽ(`Д´)ノ(笑)
キャストが豪華な事だけは確かだけど(笑)
零は、銀髪で武器が銃で秘密を抱えてるという、思いっきし管理人のツボを押さえたキャラでした。
うん、マモで良かった(笑)
そして、タブレットといい、首の模様といい、色々と謎が隠されてそうですね。
実は零も吸血鬼だったっていうオチ…?

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/15-2bbc48d5

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


