2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


狩人達の宴 G



オフ会の会場候補の下見も兼ねて、モン飯食べに"狩人達の宴G"に行って来ました!(・∀・)
"パセラ"というお店がモンハンとコラボして、
モンハンに登場する食べ物を再現、アレンジしたメニューを出してくれるというイベントなのですが、
自分達はメイン会場ではなく、サブ会場のカラオケ付きで歌も楽しんで来ました(笑)



これがメニュー。
"こんがり肉"の所の注意事項に、
"肉は狩る所から始めますので、ご提供には少しお時間を頂く場合があります"って書いてあった(笑)

 

まずは定番、「こんがり上手に焼けましたぁ?!」の"こんがり肉"。
骨(つーかこれ何の骨!?;)の周りにハンバーグが巻き付けてあるんですが、
匂いからして既に"こんがり肉"!
付属のケチャップとマスタードを付けてもおいしかったけど、
肉自体も塩、胡椒やチーズで味付けしてあるので、自分はそのままが一番おいしかったです。
右の写真は食べられた後の骨だけ(笑)



続いて"千年ガニとシモフリトマトのパスタ"。
蟹の身はちょっとしか入っていないんですが、
蟹のだしが効いててソースの味付けもちょっとピリ辛で、
普通のトマトクリームとはちょっと違うお味を楽しめました。
トマトもほんとにシモフリだ?!って言うくらいジューシー♪♪(*´∀`)



そして"回復薬"。
味はミントチョコアイスのミントだけに炭酸を加えた様な感じ。
これは新しい…!珍しい飲み物好きとしてはまた飲んでみたいです。



そして次は"ガルルガナゲット"。
鶏肉にスライスアーモンドの入った衣を付けて揚げてあるんですが、これが香ばしくておいしい!
期待を裏切らないお味でした。
注目はソースで描かれたアイルーの足跡!かわゆい!



んでもって、"漆黒の迅竜"。
ブラックウォッカをベースにしたアルコールなんですが、普通に飲み屋にも置いてありそうな味でした。
二個浮かんでいるさくらんぼは眼を表現しているそうです。



最後にお待ちかねの"メラルーハニトー"!
ハニトーは"パセラ"の名物らしく、
通常のメニューにもすごい飾り付けのおいしそうなハニトーがいっぱい並んでました。
メラルーはチョコレートアイスで、その下の生クリームにはシナモンもかかってました。
トーストは生クリームと一緒に食べるとうまい!
メラルーはこの後スタッフがおいしく頂きました(笑)



モンハンのメニューは一品頼む毎にアイルーが描かれたコースターが貰え、
マドラー付きのメニューを頼むと、
"にゃんにゃんぼう"みたいに先っぽにアイルーの手が付いたマドラーが貰えます。
最初は色を選ばせて頂いてたんですが、色々注文するうちにコースター、マドラー共に全色コンプ(笑)

あと、
フロントで貰ったヒントのカードを元に部屋の中に隠されているカードを探す、
"トレジャーハンター"という企画もあったのですが、
必死に探し出して帰りにフロントで渡した所、"パセラ"のお食事券500円分2枚でした('A`)
モンハン関連のグッズを期待してたのに…!ヽ(`Д´)ノウワァァン!
お食事券使うかなぁ…。

歌もかなり歌って来ましたょ!
色々歌ったのですが、
"モーブ色のSympathy"を歌ったら、
他の二人は知らなくて、一人でソウルのパートまで歌ってましたょ…(;´Д`)

とにかく量が多かったので三人で行って正解でした!
歌ったり食べたり写真撮ったりで色々と慌しかったですが;(笑)
おいしいお料理と大好きなカラオケを楽しめたので幸せです♪♪(*'-')
今度は渋谷店のお料理も食べてみたいな☆

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/151-2a7d5ced

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


