2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


FF13のレブロはエロカッコ良い

"夏目友人帳"、イイハナシダナー(´;∀;`)
しかし、何回見てもニャンコ先生がアマ公にしか見えない…。
"大神"好きな人なら絶対ニャンコ先生の変身した姿には反応すると思う(笑)
そういえば、"第三回声優アワード"は神谷浩史さんと井上和彦さんが受賞されたんですよね!
おめでとうございます!!

最近、映画の方は全然見てないけど、"おくりびと"は見てみたいなぁ。
アカデミー賞で外国語映画賞も受賞したし。
あと、"ヤッターマン"も見たい。
深キョン好きなんだよ深キョン…!

春からのアニメは"戦国BASARA"と"Pandora Hearts"、"蒼天航路"を見る予定です。
鋼は大好きなロイ大佐が三木眞だと聞いて見るのやめようかとも思いましたが
(三木眞嫌いじゃないんだけど大佐のイメージじゃない…)
ボンズだし二度目のアニメ化がどの様に新装されているのか気になるのでやっぱり見ようと思いまする。
EDは"黒執事"のOP歌ってたシドが歌うんだね!

続きでWeb拍手返信っ!!

<Web拍手のお返事>

■ゆうなさん、おひさしぶりです☆
 拍手から失礼します!!
 なまやきです。
 
 Vジャン記事ごちそうさまでした!!
 またゆうなさんの日記を自分のブログに張り付けてます。
 
 そして、マルチプレイ大会、運営ありがとうございます!!!m(_ _)m
 6、7月ならなんとか参加できると思います。
 そのためにも頑張って就職決めたいと思うので、また何かあったらメールください。
 
 それでは、失礼します。

なまやきさん、こんにちは?♪
拍手とコメント、ありがとうございますっ!

Vジャンプの記事、少しでも喜んで頂けたなら幸いです☆
そして、またまた自分のブログにリンクを張って下さったとのご報告、ありがとうございます!!
やっぱり"いかさまギャンブラー"には吹きますよね(笑)
ロクサスとシオンの身長差についても、最初は意外でしたが、
ロクがそれ程小っちゃいと思うとなんだかかわゆいです(笑)

マルチプレイオフについても、暖かいお言葉をありがとうございます♪♪
参加して下さる方がいらしてこそのオフ会なので、
6、7月開催なら参加できそうとのお言葉、安心致しました☆
アンケートの集計でも"製品版が発売されて一周クリアしたくらい後"が一番多かったので、
恐らくその時期で決定になるんじゃないかと思います。
また詳細が決まりましたら追ってご連絡致しますね♪

就活、大変だと思いますが頑張って下さい!
影ながら応援しています☆

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/153-5ac86e57

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


