2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



ぽっぴぽっぴぽぽっぴっぽー

KH 358/2 Days 同梱版、無事に予約できました!
時間発表してくれない所為で気になってまともに眠れませんでしたが、
頑張ってチェックし続けた甲斐があたー\(^p^)/
思ったより楽に予約できたので、
本当に予約できたのかかえって不安になってしまいましたょ(´・ω・`)(笑)
何はともあれ、これでやっと重い旧型のDSを卒業してオフ会に新型を持って行ける…!

それと、今日発売のファミ通にKH 358/2 Daysの記事があるみたいなので、
スキャン画像を貼っつけー(・ω・)ノシペタペタ
こちらこちらこちらこちら
シオンの戦闘中の顔グラフィック出来とるー!!(*´Д`*)ハァハァ
偽の機関員て明らかにリクの事なんですが^^^^^(笑)
ていうかシオンかわいそすぐる…(´;ω;`)ウゥッ
公式はどっちかっつーとリクシオ寄りなのかな…。
いやいやでもロクとアクにも頑張って頂きたい(何)
マルチプレイでもリミットブレイク使用可能という事で楽しみですな!
あと、ワールド関連ではネバーランドも復活するみたいですっごく嬉しいっ!
KH無印で何に感動したって、ネバーランドとラスボス前でソラが飛ぶ所ですょ!
自分がKH好きになったきっかけと言っても過言ではないです。
元々"ピーター・パン"大好きなので、
KH2でカリビアンになったのは嬉しかったけど、やっぱり寂しい気持ちもあったんですよね(笑)

公式サイトも更新されましたね!
ああやって動いてるキャラ達を見てると再来月には発売されるんだな?と感慨深いです。
マルチプレイは"マルチVSモード"ではなく"ミッションモード"という名前になったのかー。
まだ発表になっていないシステムが何なのか気になる…。

それと、サイトの更新についてなのですが、
オフ会が終わるまでは準備が忙しいのでちょっと滞り気味になりそうです…。
沢山頂いていたバトンもまとめて回答しようと思っていたのですが、
時間が経ち過ぎてしまって本当に申し訳ないです(>_<)
これから頂いた分についてはちゃんと回答しようと思っていますので、
懲りずにまた回してやって頂けたら幸いです_(._.)_

(thx:FF7AC-reunion

◆コメント


おおっ!同梱版の予約、おめでとう☆
私も欲しくて狙ってたんだけど、出遅れてしまって…(T△T)
e-STOREで開始期間が来るのを待つしかない状態です。
階級がシルバーだから結構厳しいとは思うんだけどね。

諦めずに頑張るよ~!!


揚羽さん、こんにちは~♪

同梱版の予約にお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
もうこの為だけに色々と頑張ったので、予約できた時は感無量でした(TДT)
揚羽さんも無事にご予約できたみたいで本当に良かったですっ!!
やっぱり何事もあきらめずに頑張る事が肝心ですね…!

そうそう、DSi用のカバーもKH 358/2 Daysバージョンのが発売されるみたいですよ~☆
これまたかわゆいので買った所で結局使えそうにないのですが…(;´∀`)A(笑)

ではでは、また~♪^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/156-c6870a81

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


