2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE



ACの時と同様、プレミア試写会に外れてしまったので、今回が初見でしたが、見ました!ACC。

追加、修正シーンが入った事によって、ACより物語がわかり易くなっていたのが良かったです。

デンゼルとマリンは声が若返ってより幼くなりましたな(笑)
語りは前の子のが良かった気もするけど演技が上手かったのでおk。

血の表現もリアルで良かったです。
鼻血垂らしてるレノとか、もう、ね(笑)
そもそも今までが表現抑え過ぎで、お前ら人間じゃないだろうっ…!っていう(笑)

セフィロスが前より片翼を有効活用してたのにもワロタ(笑)

でも、自分的に一番感動したのは、やっぱりザックス関連の追加シーン。
「手、貸して欲しいか?」
「俺が、お前の生きた証だ」
ここがCCの後だからこそできる表現って感じで、すごく良かったっす!(>_<)
すげぇだろ…?これ、万田兄弟なんだぜ?(笑)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/167-3ce9b0c4

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


