2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


FINAL FANTASY XIII Trial Version

届いてから真っ先にプレイしたFF13体験版。

映像や音楽が美麗でみwなwぎwっwてwきwたwwwのは言うまでもなかった。
ただ、もうちょっとチュートリアルやコマンド部分の文字を大きく見易くして欲しかったな?っ、
というのが正直な所。

バトルシステムについても、
斬新でしたが、慣れるとちょっと単調になりがちだったので、これからの発展に期待。

ストーリーについては、前半のライトニング編がひたすらライトニング様ドSぅぅぅ!で、
後半のスノウ編に関してはおかーあさーん!!という感じでした(意味不
っつーかアフロ!あれは明らかなセクハラ行為だろう…!!(笑)
そしてレブロは何度見てもエロカッコ良い…!!
回復してくれる時のポーズなんかもうエロ過ぎ(笑)
声優さんも素敵だしファンになりますた(・∀・)
しかし途中で残ると言いつつなんで着いて来るんだ…!?嬉しいから良いけど(笑)
スノウ編に出て来たご婦人は、
PVの映像を見た時から相方が気になる気になる言ってたので自分も不思議に思っていたのですが、
まさかあんなに活躍する役だったとは…。
最後は軽く"タイタニック"になってましたね…。

相方がプレイした時はベヒーモス戦で見事"GAME OVER"に…。
でもお母さん死ななかったのである意味バッドエンド回避(笑)
代わりにスノウがベヒーモスの犠牲になりましたとさ。
チャンチャン♪(笑…えねぇ
貴重なものを見せて貰ったと思いつつ、
自分が2回目、3回目をプレイした時もベヒーモスの連続打ち上げで"GAME OVER"に…。
FF13もFF11みたくタゲとかヘイトとかあるのかね?

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/168-86e73ad8

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


