2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


ノムラ氏はやっぱりネ申です。(KH 358/2 Days ネタバレあり)



こちら
でっていうw
KH 358/2 Daysのまだ進んでない部分の問題もあったけど、全体的にぬるすぎた(^p^)

んでもって、KH 358/2 Daysのアルティマニアの表紙公開きたー!!(*´Д`*)
こちら
すげぇ…!カッコ良すぎて言葉が出なかった…!!
毎度ながら画伯のこういうセンスに脱帽する…!!
っていうか、
最近、先鋭的なイラストが多かった気がするので、こういう暖かい絵は久々に見る気がする。
アルティマニアは、内山くんと藤原さんと内田さんのインタビューがないかな?なんて、
淡い期待を抱きつつ発売を待っています。

あと、KHがWiiで出る可能性があるという発言をノム氏がされたそうですね。
こちら
あくまで可能性の話らしいですが。

(thx:FF7AC-reunion

さて、KH 358/2 Daysの今日のプレイ日記。
"ストーリーモード"でも条件満たせばパートナーがリミットブレイク使ってくれるんですね。
アクセルの「後悔するなよ」は文句なしにカッコ良い…!惚れ直したぜ…!!
シオンの「まだ終われない…!」も激かわゆかった、うん♪♪(*´∀`)
そして、ジーニー、ちょっ、おまっwwのんきだなwww
てか、アグラバーの住人みんなしてフリーダムすぎるwww
あと、アクセルとロクサスの変なうめき声=シオンという発想にもツッコミたかったけど、
ロクサスとシオンの「ベルって奴も人じゃないかもしれないな」「うん、そうだね」に対して、
「ちょっと待てwww」とツッコミたくなった(笑)
今本館でトップ絵にしてるシーンも出て来ましたお!(^ω^)
ようやくどういうシュチュエーションなのかがわかった。
っていうか、キーブレードを扱うシオンの声たくましすぎ惚れた…!!(*´Д`*)
あの任務のロクサスは無印の木剣で戦ってたソラを思い出しますな。
そして、あの視界システム(?)
もうね、出て来る度に「またお前らか」と(笑)
特にビーストキャッスルのロウソクの方!ぐるぐる回んなwww
でも結局、
シオンに「抜けるのは無理じゃない?」と言われていた道も箱と任務の為に強行突破しちゃったょ☆(ぉ
この辺、名シーンが立て続けに来てやばかった…!!
あと、途中の任務、なぜ自分の配下ノーバディにやられればならんのだ…!!と( ゚д゚)
それから、「俺もあだ名つけてくんねーかな…」とか言う寂しがり屋のデミたんかわゆす☆(*´Д`*)
じゃぁ早速、"ヘタレ野郎"か"田んぼ頭"で(コラ
つーか、休暇中のロクサスの「7日間ぐらいならいいかな」ってセリフ、さり気なく切ないな(´;ω;`)
そして、アクセル腰打ったとか大丈夫か…!アクセルの自慢の腰g(強制終了
更に怒った顔もかわゆいシオン♪♪(*´Д`*)
シオンがフード被ってたり取ってたりするのは、
なんとなく、カイリを知っている人物からはフード被ってる様に見えるんじゃないかなぁと。
まぁ多分、違うと思いますけどね(笑)

んでもって、"ミッションモード"にもようやっとシオンが追加されましたょ!
やられた時の声がエロくて良いです(^p^)(笑)
しばらくはこのままシオンを使っていく予定(笑)

あ?、なんか…最終的にシオンの話しかしてないな、自分(笑)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/180-ea17fafb

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


