2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



ロクサス「あまり私を怒らせない方がいい」(KH 358/2 Days ネタバレあり)



今日も今日とてKH 358/2 Daysのプレイ日記。
ザルディンは野獣の事を醜い醜い言うけど人の事言えんのかt(強制終了
あと、ハロウィンタウンの小鬼3人組から思いっきり爆弾食らってるロクサスに吹いた(笑)
更にその後のイベントで「こっち見んなwww」と言いたくなった(笑)
んでもって、ようやっとリクが出て来たー!
でも、シオンはそれで悩んでるみたい…。
罪作りな男だ(何)
そしてビーストキャッスルでの任務、
ザルディン、「手ごたえのない」って、おまっ、戦闘不能になってただろwww
時計台でのアクセルとロクサスのセリフが切ないです(´;ω;`)
キャッチコピーと合わせて考えると尚更…。
デミはいつも例え話に使われるのな(笑)
そうそう、トライアルミッション頑張ってカジュアルギア手に入れました?。
早速、各メンバーでどんな武器になるのか、"ミッションモード"で試してみたので、
武器名(見た目)で記しておきたいと思います。
普段からネタバレだけど、今回は更にネタバレなのでご注意を。

ゼムナス ラウンドファン(うちわ)
シグバール ドライヤー(ドライヤー)
ザルディン 一掃(ほうき)
ヴィクセン ポットリッド(鍋のフタ)
レクセウス ピコピコハンマー(ピコピコハンマー)
ゼクシオン 研究の夜食(トーストサンド)
サイクス デザートタイム(バナナ(!?))
アクセル ピザカット(ピザ)
デミックス プリンスカスタム(テニスのラケット)
ルクソード 究極幻想13(?)
マールーシャ かき乱すレイドル(おたま)
ラクシーヌ リベリュール(とんぼ)
ロクサス アンブレラ(ビニール傘)
シオン アンブレラ(ビニール傘)

シグバール、ドライヤーで背中かくなwww
ぜっくんはおしんこか漬物石か甘納豆じゃないのかよー!(ぉ
デミのプリンスカスタムとは某庭球の王子様のプリンスですね、わかります(違)
ルクさん、ディスクバリバリ割れてるけど大丈夫っすか…!?;

そういえば、マル様は武器によって舞う花びらの色も違うんですね。
おたまだとやっぱり汁が飛び散るのかなぁ(嫌)
今度試してみようっと。
さすがに汁は飛び散りませんでした。残念(´・ω・`)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/181-36210d39

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


