2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


ロクサスの爆弾スルースキルが1あがった!(KH 358/2 Days ネタバレあり)

   

相方に撮って来て貰った都営新宿線の新宿駅の電飾看板。
かなりの数の柱が埋め尽くされてるらしい。

KH codedも一昨日ダウンロードしてプレイしましたょ!
…っつーか、今更ながらプリインされていたオリンポスコロシアム編の存在に気付いたので、
そっちもプレイして感想を書き足しておきました(遅っ!;

そして、今日も恒例のKH 358/2 Daysプレイ日記。
ついにリクと接触したシオン。
会話後のシオンの叫び声が切ない…(´;ω;`)
デミはまた休暇の話かよお前はもうっ…!ずっと休んどけ!(笑)
しかも、日記見たら…ロクサスお前も全くもう…!気付けよシオンの乙女心に(;´Д`)
揃いも揃ってここの男連中はダメすぎる…!(笑)
つーか、アクセルの言う「間違ったスイッチ」ってのがなんかエロい(^p^)
…やっぱこいつ生前は相当女口説いてたな( ´_ゝ`)ボソッ
そしてオリンポスコロシアムでのデミ…!お前って奴は全くもう…!!
かわいいなちくしょう…!!(そっちか!
ビーストキャッスルで倒れているビーストを華麗にスルーし(ぉ)愛について学ぶロクサス。
眠っているシオンを見つめるロクサスに思わず目からシーソルトアイスが(´;ω;`)
ここのボス敵の上に乗っかってる3体が、
モンハンの「きゅっきゅっきゅっにゃー♪」に見えたのは俺だけでいい(^ω^)
ネバーランドは、無印で最後ソラが飛ぶシーンが大好きだったので、また登場してくれて嬉しいです☆
BGMもカッコ良くなってるし…!!
まぁ、操作に慣れるのには時間が掛かりましたが;(笑)
そして、相変わらずシオンの分だけ空けたカメラアングルが憎い…(´;ω;`)
ハロウィンタウンでは、
ランタンに爆弾で火を灯すという発想が思いつかず、必死にファイアで点けようとしてましたょ;
んでもって、小鬼戦。
相変わらず逃げ足速いなwwそして声可愛いなwww
そして、懲りてねぇwwお互いにwww
しかも、入り口があるのにわざわざ壁に穴を開けて逃げるとはなんという荒行事(笑)

そうそう、それと、"ミッションモード"でリクを使える様になりました!
なんかマモの声が異様に高い気がするのは自分だけか;
武器はパネルを変えてもソウルイーター一択。
リミットブレイク時のセリフは「あきらめるもんか…!」(シオンの事的な意味で(違))

◆コメント


え~っと
ついにテストが終わって、Playし始めました!!!!
チュートリアルを終わらせたところでいま書き込みしてまース。
なんヵめちゃめちゃワクワクがとまらない僕ですが。。。
今日は学校が休みなのでバンバンやりたいと思います(笑

(^ω^)ノ


ひたすらやってたせいかクリアしてしまいました・・・w
移動がスティックから十字キーになるとなかなか辛いですね。
PSPでは移動はスティックになるんでしょうか。
ハードによる難点はあるもののPS2版と変わらない感覚なのは凄いです。

話よりある意味印象に残ったのはやっぱり何といってもハロウィンタウンですね。
ロクサスの爆弾ぶつけられまくりが笑えましたw
思いっきり正面から至近距離で爆発してますからね。
実際は意外に範囲広いから子鬼も巻き込むよなぁ、とか思いながら見てましたよ。
避けれるだろうに実際避けたの1回くらいでしたよね。


そば好きな高校1ネン生様、こんにちは~♪
前回書き込んで下さった紅色のソラ様ですよね?
またまた足を運んで頂いて、コメントまで残して頂き、どうもありがとうございますっ☆^^

テスト、無事に終わって、KH 358/2 Daysもプレイされ始めたという事で、良かったです♪♪
本当にお疲れ様でした☆
プレイし始めた時のあのワクワク感は半端ないですよね!(笑)
学校もお休みという事で、是非楽しみながらバンバン進めちゃって下さい♪♪(笑)

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また遊びにいらしてやって下さいね☆^^


まぐ様、こんにちは~♪

KH 358/2 Days、クリアおめでとうございますっ!
自分はスーパーファミコン時代からのぬるゲーマーなので(笑)
十字キーでの移動は割とすぐ慣れる事ができたんですが、
さすがにスカイルーラー戦は指が痛くなりましたねー;(笑)
KH BbSは、今の所試遊ではスティックでの移動でしたよ~。
KH 358/2 Daysは、DSなのにPS2と操作した時の感覚が変わらない所がすごいですよね!

今回のハロウィンタウンは色んな意味でトラウマでした;(笑)
爆弾は本っ当にお互い懲りませんでしたよね!(笑)
自分を犠牲にしてまでロクサスに爆弾を当てようとする子鬼達の心意気…!素敵です(笑)
なんかもうああなってくるとロクサスもわざと当たってる様な気すらして来ますね(笑)

ではでは、また~☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/183-6f5b8dc8

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


