2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと記憶したよ…!!(KH 358/2 Days ネタバレあり)



シオンがやっと起きたー!!(・∀・)
アクセルとシオンと3人での任務は賑やかで楽しかったなぁ?。
みんなで同時にリミットブレイクしたり、みんなで一緒にグライドしたり(笑)
こんな任務もうないのかな…と思うと…もう…(´;ω;`)
しかも、シオン途中で倒れちゃうし…!
どうしようかと思ったよ(´;ω;`)
「シオンは俺に任せろ」って言うアクセルが何故か「カイリを頼むぜ」って言うリクと被った…。
そして、気を失ったまま、ソラという名前を口にするシオン…。
アクセルのお姫様だっこで城に帰って来たのは良いものの、
サイクスから浴びせられた言葉は冷たいもので…。
でも、ここで「黙ってろ」と言って堂々と脇を通り抜けてったアクセルはめちゃくちゃカッコ良かった…!!
ロクサスもいずれはこういう男になるんだぞ…!(何
その後のサイクスのセリフも気になりましたが、それが語られる機会は果たして来るのだろうか…。
更にその後の展開で、涙もろい自分は早くも号泣…(´;ω;`)
そして、ネバーランドで飛ぼうとして目を閉じて背伸びしてるロクサスとアクセルがかわゆす(笑)
「砲弾に当たるなよ」と言いつつ自分が当たってるアクセルに吹いた(笑)
やっぱりあの2人には心があるから飛べるんじゃないかな。
オリンポスコロシアムは…案の定戻ってみたらデミはさぼってるし(笑)
こいつのさぼりっ振りにはだんだん腹が立って来た(^ω^#)ビキビキ
そして、思い詰めながらも無理して頑張るシオンが可哀相で可哀相で(´;ω;`)
装備の方は、ギアを変えたらキーブレードがえび天にしか見えなくなった(^ω^)
ハロウィンタウンのあれは…、
何度もリトライして触手無視でほぼリミットブレイクだけ使って倒しちゃったけど、
アクション苦手な相方には倒せるだろうか…(;´Д`)
自分の攻略はともかくとして戦略指南の方に困ってしまうよ;(笑)
んでもって、あのかかし…ジャックには悪いけど似てなさすぎてワロタ(笑)
あの頭はどっちかっつーとデミだろーよ!(笑)
っつーか強敵と戦った後なのに爆弾投げて来るなんて…!
もうやめて!ロクサスのHPは0よ!(;´Д`)
そして、その後のイベントで新たな事実が判明…(´;ω;`)
リクの気持ちはよくわかるし、シオンの思いも痛い程伝わって来るので本当につらい…。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/184-d8513c4f

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。