2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


いいエンディングだった。(KH 358/2 Days ネタバレあり)

KH 358/2 Daysのエンディング、見て来ました。
KH史上最も泣いた…!全俺が泣いた…!!(´;ω;`)
もう泣きじゃくったよー!目が腫れるよー!!どうしてくれるんじゃい!!
最後の2画面使った演出が憎らしい程素晴らしい。
ラストは無印をクリアした時以上の感動を覚えました。
クリアするのを何度も躊躇いましたが、やっぱりクリアしてよかった。
そして、シオン嬢は■e史上最高のヒロインだった…!!
どうしよう。しばらくはショックで動けそうにない…|||o...rz

さて、そんな訳で最後のプレイ日記です。
日付も300日を越え、いよいよ物語も佳境に…。
ロクサスが眠りながら流した涙はやっぱり切なかった…(´;ω;`)
そして、次の任務。
"ロクサス不調!レベル半減!"。
工エェ(´Д`)ェエ工。
でもなんとかクリア(笑)
シオンがロクサスの心配をしてくれるのは嬉しいけど、なんだか影では不穏な動きが…。
あと、シグバールが何やらオッサン臭い事を言ってた(笑)
相方曰く、「ノーバディになる前はお父さんだったんじゃないの?」との事。
なるほど。そういう考え方もあったか。
でもシオンは俺のもんだぞ…!横取りすんなよ…!!(おま
つーか、その次の任務。
"ザルディンを捜索せよ"って、ちょwwおまwww
その年になって迷子かよwww
とりあえず、ザルディン捜索の任務は後回しにして(ちょ)他の任務をクリアしてから先へ進みました(笑)
そして、その後一気に日付は進み…352日目。
シオンの「大事な友達がいるから」でもう耐え切れなくなって泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
宮野さんも内田さんもすごく良い演技をするから余計に泣ける(TДT)
そして、「今日はハロウィンタウンへ討伐任務だ」と、やけに嬉しそうなサイクスから、
新たな任務を言い渡されるロクサス。
言う事を聞いちゃいけないとわかっていつつも、そうする事しかできないのがつらい…。
シグバールから「弱い奴は女の子に嫌われるぞ」と言われつつ、任務先へ。
その後色々とイベントが起こる訳ですが…突然BGMが変わったと思ったら、ロクサスのあの言葉。
そうだ!もう3人でどっか行っちゃえ!と思ったけど、やっぱり無理なのか・゜・(ノД`)・゜・
いつもの様に笑いながらアイスを食べる3人。
前と同じ風景。でも今はみんなそれぞれに違う事情を抱えて成長した3人。
その後、ロクサスを任されたアクセルが肩を落とす姿は、
ロクサスが機関を抜けた時の「俺は、悲しいな」に見えて…。
アクセルやみんなの言う事もわかってるんだけど、自分はずっとロクサスと同じ気持ちのままでした。
アクセルも、シオンも大事な親友。
リクと再会して答えを見つけたというシオンの笑顔が、かえって切なくてつらかった(´;ω;`)
そして、突き付けられる冷たい現実。
自分もロクサスと同じで、こんなになってまで毎日機関で任務をこなす事が納得できなかったです…。
ついに決意して城を出たロクサス。
その後のナミネとシオンの会話ではもう涙が止まらなくて・゜・(ノД`)・゜・
その後のトワイライトタウンも…。
何もないけれど、別れを告げる様に各マップを回り…ついにシオンとのバトル。
それから後は、ただもう、涙で前が見えませんでした…。
シオンの事、傍に行って抱きしめてあげたい。
必要なんだって言ってあげたい。
ただそれだけなのに…どうしてそれができないの?
その後の358日目の雨は、きっとロクサスの涙雨だね。
ラストバトルは、リクの気持ちもロクサスの気持ちも痛い程わかるので、すごい葛藤が…。
でも、ロクサスは、これからシオンの分まで一緒に生きて行くんだって思える展開で良かったです。
大丈夫。みんながシオンの事思い出せなくなっても、自分が覚えてるよ!

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/186-df00411a

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


