2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


これで終わりだ…!(俺が)(KH 358/2 Days ネタバレあり)

KH 358/2 Days、ノーマルミッションをオールクリアにして、
トライアルシンボル122個、ミッションクラウン60個手に入れました?。

ミステリーギアも手に入ったので、
前回同様、各メンバーでどんな武器になるのか、"ミッションモード"で試してみたので、
武器名(見た目)で記しておきたいと思います。
普段からネタバレだけど、今回は更にネタバレなのでご注意を。

ゼムナス アブソリュート(木の枝(!?))
シグバール トランペット(トランペット)
ザルディン 飛竜(竜の顔がついた槍)
ヴィクセン スノウマン(雪だるまがついた盾)
レクセウス 石頭(岩)
ゼクシオン 秘密ノート(中に赤い染み(!?)みたいなのがついてる本)
サイクス バニームーン(おもちゃの大剣(!?))
アクセル 風魔手裏剣(手裏剣)
デミックス アフタースクール(モップ(!?))
ルクソード 勝負師のお守り(葱…の様に見えるけどお守りなのかな…)
マールーシャ 優雅なるスズラン(巨大スズラン)
ラクシーヌ アンプール(光り輝くナイフ(!?))
ロクサス オウバードロード(明るめのデザインのキーブレード)
シオン オウバードロード(明るめのデザインのキーブレード)

ヴィクセンと武器の可愛らしさのギャップに吹いた(笑)
あと、石頭にもワロタ(笑)
秘密ノートは赤い染みが血にも見えてなんだか危険な香りがするんだぜ;
デミは放課後掃除の時間になってもああやってモップでエアギターやってそうだな!
マル様のスズランにも笑わざるを得なかった(笑)
あんなにでかかったら可憐なイメージのスズランが台無しだ…!!(笑)
何よりスズランで殴ったらスズランが台無しだ…!!

今回も実際にプレイしてみて、近くで見て、詳細を確かめないとわからない武器が多そうですな…。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/188-1a8b6d0c

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


