2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


ついに…!!(KH 358/2 Days ネタバレあり)

KH 358/2 Days、トライアルシンボル255個集め終わった!\(^p^)/
ちょうがんばった…!!
いやー、アルティマニア出る前に達成できてよかった!!
あとはLv上げとミッションクラウン集めを残すのみです。

個人的に一番大変だったのは棺桶ノーダメとシオン最速かな…。
特に棺桶は何本触手を倒した事か…(´・ω・`)
最終的には触手倒さない方法でシンボル3つ貰ったんだけど。

ミッションクラウンはようやっと110個目です;
"ミッションモード"で"脱出"、"願い"のミッションに行くと、
それぞれサイクスとリクがアンチサイクスとアンチリクになって出て来るんですが、
これが夢に出て来そうな程見た目が怖い(笑)
特にアンチサイクスの方。
アンチソラをアンチサイクスにしただけなのに、なんなんだこの違い(笑)
あと、"シオン"も"ミッションモード"で行くとシオンの声がなくなってます。
多分「行くよ!ロクサス!!」とか言ってるからなんだろうけど、なんだか寂しい上に避けにくい;
そうそう、ゼクシオンのファイナルリミット時のセリフに、なんか既視感を覚えるなぁ?と思っていたら、
ぜっくん編の小説を書いた時の下書きに全く同じセリフがありましたょ(笑)
いや、セリフ変えちゃったんで実際に本編には出て来ないんですけどね(笑)
それにしてもなんというエスパー(笑)

◆コメント


おおzつ!!!!!すごい!!!
私はアルティマニア発売までは無理そうです...orz
シオンの最期は本当に感動モノでしたね!!!!!(;ω;)
シオン、どんだけイイ子なんだろうwwwwwww
最期の言葉が「2人は親友だもの それだけは忘れないで」ってwwwww
自分のことはどうでもいいような発言をしている彼女は本当に、いい子です(;ω;)
よく考えたら、ロクサスの親友2人とも、目の前で消えてしまうんですよねwwww
なんて野郎どもなんだ(;ω;)

マルチプレイの振り込みはぎりぎりまで待ってくださいm(_ _)m


なまやき様、こんにちは~♪
またまた足を運んで頂いて、コメントまで残して頂き、どうもありがとうございますっ☆^^

シンボル255個…と言っても、スタンダードでなんですけどね;(笑)
シオンの最期は、自分も盛大に泣きました!・゜・(ノД`)・゜・
本編をプレイする前から大好きでしたが、
あの健気だけど真っ直ぐ自分の意思を通そうとする姿を見てますます大好きにっ…!!
ロクサスに遺した最期の言葉も、内田さんの演技も相まって、
見ていて更に号泣してしまいましたよ(TωT)
自分を犠牲にしてでもソラの所へ帰ろうとする彼女は、本当にいい子ですよね!(´;ω;`)
親友が2人とも自分の目の前で消えてしまうなんて…ロクサスも本当に可哀相な子ですっ(´;ω;`)
でも、
自分は3人とも心があると思っていますし、これからもソラの中で生き続けて行くんだと信じています…!

マルチプレイのお振込、お手数をお掛けして申し訳ありませんっ!(>_<)
期間内でしたらいつでも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また遊びにいらしてやって下さいね♪^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/191-8bcc74f9

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


