2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


"ぷーちゃん"な理由(KH 358/2 Days ネタバレあり)





声優さん大好きっ子の自分としては演技の違いが面白くてしょーがないので載せてみる(´・ω・)ノシ
アクセルの「悲しいな…」のニュアンスがビミョーに違うとことかたまらん。
アルティマニアによればロクサスのセリフは全部録り直したらしいから、
内山くんは頑張って若い時の声出したんだな(笑)

そんな訳で、KH 358/2 Daysのアルティマニアげっとして来ましたお!(^ω^)
なんで"ぷーちゃん"なのかもわかったよ!!
"ミッションモード"のシオンに関しては"h.a.n.d."の徳山さんGJ!(`・ω・´)b
度々登場する某アイスっていうのは…やっぱり60円で売ってるアレの事だよね(笑)
それと、デミの大爆笑で一発OK出たボイスってどこの事だろう…。
ちょっともう一周して来る(ちょ
あと、画伯が着けてるネックレスがめちゃかわゆいんですが、どこに行けば買えますか?^^^^^
それから、内山くんの次回作ってKH BbSの事…?
それとも他の何か…?
うぬー…気になる事だらけ…。
っていうか、機関の人間時代はいつ描かれるんだーっ!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりKH BbSなんかな…。

そうそう、シオン最終形態と二刀流ロクサスのファイナルリミットって似た様な技出すけど、
シオンが消滅しちゃう時に凍り付いていくのとヴェンがじじぃに氷漬けにされるのもなんか似てるよね…。
気のせいかな…。

◆コメント


自分も声優さんが好きで、ロクサスの声が2のときと変わってることに、すぐ気ずきましたー。いつも、このブログ見させてもらっています。読んでいて、けっこう自分と似てるなーとか思いながら楽しませてもらっています!


kain様、はじめましてっ!こんにちは~♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます☆

kain様も声優さんがお好きなんですね!
ロクサスとアクセルの声がKHIIの時と変わってる事、お気付きになられましたか…!
自分も聞いていてあれっ?っと思ったので、記事にしてみました♪♪
いつもブログをご覧になって下さっているとの事で、本当にどうもありがとうございますっ!!_(._.)_
自分もかなりの声優さん好きなので、kain様と似ている所があるのやもしれませんね(笑)
楽しんで下さっているとの事で大変光栄ですっ!
ありがとうございますっ!!_(._.)_

ではでは、こんなブログですが、よろしければ是非また、お気軽にコメント等残してやって下さいね☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/192-4ca70e5f

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


