2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


BUS GAMER

"最遊記"で大好きだった峰倉かずや先生の"BUS GAMER"。
原作もちょびっとだけ読んだ事があるのですが、アニメ化されるという事でめっちゃ見たかったんです。
でも、放映されるのが地方局ばかりで諦めてたんですよ・゜・(ノД`)・゜・
…が!ニコ動でうpされてたので第1話だけ見て来ちゃいました(笑)

メイン3人の声優さんが、ドラマCDと同じで、
鈴村健一さん、諏訪部順一さん、高橋広樹さんと、かなり豪華なのですが、
OPテーマも、この3人が本編で組んでいるチーム名、"AAA(ノーネーム)"というユニット名で歌ってて、
めさめさカッコ良いんです…!
EDテーマも鈴がソロで歌ってるのですが、両方とも作詞が峰倉先生ご自身なだけあって、ホントにカッコ良い!!
後お2人も同じEDテーマを歌うとの事ですが、毎回変わるって事なのかな…?

内容はというと、作画がかなり原作の雰囲気を残しているのが良い感じ。背景とかも綺麗だし…!
ストーリー的には、登場人物に過去がありそうな所が、やっぱりなんか"最遊記"を彷彿とさせます(笑)
そしてメイン3人のキャラが個性的でそれぞれにイイ!(・∀・)

続きが見たくてしょうがないのですが、今後もニコ動にうpされてくれるかどうか…|||o...rz

…それにしても放映されているのが地方局なので、合間のCMが見た事ないのばっかりだ(笑)

◆TVアニメ『BUS GAMER』公式サイト
 http://www.fwinc.co.jp/busgamer/

続きで個人的なお返事とWeb拍手返信っ!

■zero様

いえいえ、
自分の方こそ文章が下手な所為で、いつも月並みな事しか書く事ができず、申し訳ありませんっ!;(>_<)
でも、心はいつも応援したい気持ちで、いっぱいなのでっ…!!
zero様の日記を読ませて頂いて、つらいお気持ちが痛い程伝わって来ました。
自分も、今年に入ってから悪い事ばかりで、それに対する自分自身の感情が嫌で、自己嫌悪に陥ったり、
今も才能の無さや体調不良に悩まされて、鬱々とした日々を送っていますが、
こんな自分でもなんとか生きています;(笑)
そんな自分に比べ、zero様は、周りの方々を惹き付ける人徳と、誇れる才能をお持ちの方だと思うので、
どうか自信を持って前に進まれて下さいっ!
元気なお姿であってこそのzero様だと思うので…!
偉そうな事ばかり書いてしまって、申し訳ありませんっ;
自分も、ご迷惑でなければ、またメールさせて頂きたいと思います♪♪
こちらこそ、その時はよろしければまたお話ししてやって下さい☆

<Web拍手のお返事>

■ルーベン・ダンテかっこいいよね。特に3のルーベン最高っす。

拍手とコメント、ありがとうございますっ!
ルーベンも、ルーベン演ずるダンテも、ガチでカッコ良いですよねっ!
ルーベン、テライケメンな上に、アクションも演技も本当に上手で…♪♪もう大好きですっ☆
4のダンテもカッコかわゆいですが、自分も3のダンテは最高だったと思います♪♪
くしゃみしたりネヴァンを掻き鳴らしたり、あのはっちゃけ振りが恋しくて堪らない今日この頃です…☆(*´Д`*)

◆コメント


BUS GAMER、もっと早く知ってたらアナログで録画しておいたのに!!
第1話、デジタルで録っちゃったんだよねぇ…。
2話からでもよければ(アナログで画像は悪くなっちゃうけど)ダビングしますゼ★
私も峰倉先生好きなんだvv
しかもBUSは諏訪部さんも出てるしvv
初回からチェックいれてたんだよね♪♪
これ、原作もハラハラドキドキで面白いから、ゼヒ見てみて!
(一●社の回し者みたい?笑)


揚羽さん、こんにちは~♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

あわわっ!優しいお心遣い、本当にありがとうございますっ!(´;ω;`)
お陰様で"BUS GAMER"、無事に全話見る事ができました!
なんとっ!揚羽さんも峰倉先生がお好きなのですね☆
揚羽さんとは本当に趣味が合いますなー!
諏訪部さん演ずる中条さんはハマり役でしたね♪
自分も、久々の峰倉作品アニメ化だった上に、鈴が出ると聞いて、ずっと楽しみにしていたのですが…、
3話で放送終了とか…もっと続きが見たかった…(´;ω;`)
原作は立ち読みでちょこっとだけ読んだ事があるのですが、途中からだったのでストーリーが掴み切れませんでした;
アニメだけじゃ消化不良なので、時間とお金ができたら原作も読んでみたいと思います☆

ではでは、また~♪^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/2-715d5224

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


