2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


I LOVE MAMO☆

ソウルイーター、T.M.RのOPにすっかりハマってしまってリピート再生ちぅです☆
レイトショーも録画しといて良かった♪♪
次回予告でバッチリキッドなマモが聞けましたょ…!
しかし、なんというドMな次回予告…(笑)
それと、散々叩かれているマカちゃんの声についてですが、自分は結構好きょ…?
新人なんだし、これから伸びる事を考えれば始めはあれくらいで充分でしょ。
っつーか、そこらの下手な芸能人やらアイドルやらにやらせるよかよっぽど良いかと。
ぶっちゃけ、目指してる人の多い業界なんだから、
そういう人達には本業に専念して貰って、その分もっと新人声優を起用して欲しいくらいです。
やってみないとわからんと思うけど、アフレコって画面に声合わせるだけでも結構大変なんだお…!
…と、声優の勉強ちょこっとかじった事しかない自分が言ってみる(笑)

そうそう、今日いつの間にか見なくなっちゃったアニメ版デスノの最後と、
"デスノート?リライト幻視する神・後編?"を見ました。
マモならやってくれると思ってたけど…やっぱり最後の演技は息を呑む程にすごかった…!!
改めてマモは憧れの大好きな声優さんであると共に、尊敬する役者さんだという事を実感しました。
しかし、アニメ版…何故月を美しく殺たし…!( ゚д゚)
原作の、あのリュークにしがみ付きながらも狂気に満ちた月の演技が見たかったのに…!
それまでのクオリティとマモの演技が素晴らしすぎた為に、それだけが残念でならない…。
たとえキモイトと言われようと俺は月がすきだ…!

◆コメント


ちょっと特殊ではありますけど・・・
遊戯王ではジャニーズの人がしてました。

再放送を見ていて気づいた事なんですが、
久しぶりに開始直後を聞いてみると、
かなりの上達振りに何だか感動しましたw

むしろ声優向きではと思ったくらいです。
遊戯王は声優さんも新人起用を結構やってる気がします。
最近始まったのもそんな感じです。

原作あるとキャラのイメージに合わないとか言われてしまう場合もありますが慣れてきますしね。
確かに下手な芸能人とかだと思いも入ってないような演技もありますからね^^;

中には上手い人もいますけどね。

何だか語ってしまいましたが・・・
新人さんにもどんどん頑張って欲しいですね。
やはり経験というのが必要だと思います。


まぐ様、こんにちは~♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

"遊戯王"、ジャニーズの人がアフレコしてた事もあるんですね…!

声優さんは普通の俳優さんよりも高い演技力が求められるので、難易度が高いし大変ですよね(>_<)
でも、その分、役者さんの成長も大きく見られる様な気がします。

自分も逆に、この人、本業ではなく声優さんやった方が良いんじゃないかと思う事は何度もあります(笑)
"遊戯王"は新人さん起用が多いんですね~。
何度か見た事があるんですが、お名前を拝見する限りそうかもしれませんね。

原作やドラマCD等で、既に読んだり聴いたりする人のイメージが固まってしまっている場合、
合わないという事は多々ありますよね(笑)
慣れてしまえば気にならないし、アニメの方が良いと言われる場合もあるんですが。

元々声優さんじゃなくても、上手い人は本当に上手いですからね☆

下手だと言われている人の中にも、上達して認められる人は何人もいますし、
本当、新人さんにも頑張って行って頂きたいです。
声優さんの場合は特に、経験を積むには勿論、コツを掴むまでにも時間が掛かりますからね。

ではでは、また~♪^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/20-873d35e9

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


