2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



情報続々☆

またしても遅くなりましたが、
今月発売の"Vジャンプ"のKH BbS記事、フルスキャンが来ていたので、貼っつけー(・3・)ノシペタペタ

Vジャンプ ■1

試遊の時それっぽぃセリフを言ってたんで、そんな気はしてたんですが、
やっぱりと言うかなんと言うか、ヴェントゥスは"修行中"になっていますね。

更に、ジャンプの方にもKH BbSの記事があるらしいので、こちらも貼っつけー(・3・)ノシペタペタ

ジャンプ ■1 ■2 ■3

んでもって、
今週発売の"ファミ通"に、画伯のインタビューが載ってるらしいので、
これも貼っつけー(・3・)ノシペタペタ

ファミ通 ■1 ■2 ■3 ■4 ■5 ■6 ■7 ■8 ■9 ■10

最初の1枚目は…表記が"アンバース"から"アンヴァース"に変わったのかな?
4枚目では、アクアがなんとガラスの靴を履く事に!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
そして、9枚目。
何やら、今年のTGSの■eブースには、
小さい試遊スペースがあるぐらいという事や、"クローズドメガシアター"がないらしい事、
FF13かKH BbSを試遊した人のみ、
小さい画面でその2タイトルとDDFFUT等の特別映像が観られるという事が書いてありますね。
相変わらずサラッと爆弾発言するなぁ?画伯はヽ(;´∀`)ノ(笑)
まぁ、今年も泊まり掛けで行く事が決まってるんで、行くからには頑張りますょ!(`・ω・´)
10枚目では、画伯がアクアの事を、
「モーションはいわゆる"魔女っ子"をイメージしている様です(笑)」と仰っていますね…!
も…萌ゆる…!!(*´∀`)
更にはまだ情報が公開されていない"D-LINK"システムについてや、
シークレットムービー、KH次回作についてのお話も…!!

それとは関係ないですが、"機動戦士ガンダムUC"の主人公が内山昴輝くんに決まりましたね!
豊口めぐみさんや池田秀一さんも出演されるという事で、これは見なきゃ!
…と思っていたのですが、OVAかぁ(;´∀`)A
折角デス種振りにガンダムな池田ボイスを堪能できると思ったのにぃ!ヽ(`Д´)ノムキ!

◆機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
 http://www.gundam-unicorn.net/

そして、これまた関係ないんですが、"ペルソナ3"がPSPで出るそうで…!
女性主人公も選択可能という事で、井上麻里奈さんが声をあてるみたいですね!
んでもって、気になるのはやはし男版エリザベス(笑)
一体誰が声をあてるんだろう?(そこか!

◆P3P PERSONA3 PORTABLE
 http://p3p.atlusnet.jp/

(thx:FF7AC-reunion

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/202-ed80f8c2

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


