2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



(´・∀:;.:...

えー、ものっそ今更感が否めませんが;各社TGSの特設サイトが出来始めましたね!

■eに至ってはKH BbSの公式サイトまでオープンするという大盤振る舞い!
KH BbSの試遊はアクア編もプレイできるという事で今から楽しみですょ!!(*´∀`)
魔女っ子!魔女っ子!( ゚∀゚)o彡°
てか、毎回思うのですが無事に試遊できるのかなぁ…(つД`;)

カプンコの方では、
"逆転裁判"シリーズを手掛けられた事で有名な巧 舟さんの新作、"ゴーストトリック"と、
"大神"の続編になる"大神伝 ?小さき太陽?"が新たなゲームタイトルとして発表されましたね。
なるほどくん達以外のセリフを書かれるタクシューさんってなんか想像がつきませんが(笑)
公式サイトのタイトルロゴやキャラ絵を見る限りでは自分の好みに合っていそうなので楽しみです!
"大神伝"に関しては…もはや何も言うまい(´゚Д゚`)
…っと言いたい所ですが、言わんと修まりがつきそうもないので、追記で語ります。

セガは予告通り"BAYONETTA"の試遊を予定している様なので、時間があれば周りたいです。
ステージイベントもあるのかなぁ?

っという訳で、今年はブースを3社分周る事になりそうです(´・∀・`)
むむむ…出来るのか自分…!

◆TOKYO GAME SHOW 2009 SEGA OFFICIAL SITE
 http://tgs.sega.jp/2009/

◆CAPCOM:TOKYO GAME SHOW 2009 公式サイト
 http://www.capcom.co.jp/tgs2009/
さて、"大神伝"に関してですが、最初見た時は一瞬目を疑いました…。
こんな形で続編が出るなんて一番悲しいじゃないか…。
でも、"大神"が好きな以上ファンは買うしかない。
手の上で踊れって言っている様なものですよね。
Wii版"大神"のスタッフロールをカットしたのが誰の一存かは知らないが、
こんな事しても空しいだけだと思わないのか?
"大神"はあのスタッフが作ったゲームだからあんなにも愛されるタイトルになったんだよ!
と声を大にして言いたい。
せめて"大神伝"を作るスタッフの方々には、
こうして続編を出せるのは大勢の方々の努力があったからこそだという事を忘れないで頂きたい。
お願いだからオリジナルの"大神"で積み重ね、築き上げられて来た物を壊さないで頂きたいです。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/204-7c1cf0bf

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


