2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


"FINAL FANTASY Versus XIII" 映像

今回はFF13とKH BbSを試遊した人限定で、試遊の後、特別に編集された映像を見る事ができました。

BGMは、"somnus"。

今回の映像は、FF13のNPCから持って来たというプレイヤーキャラが、
FF Versus 13の街や草原等のフィールドを歩き回る映像の下に、
野村哲也氏とスタッフの会話の字幕が入るという形で編集されていました。

まずは昼間の街の細い路地をプレイヤーが歩き、
行き交う人々の中に何故か一人だけ光り輝く人がいるという映像が流れました。
スタッフ「プレイヤーはFF13のNPCから持って来たんですよ」
野村氏「FF13から?」
スタッフ「はい、そうです(笑)」
野村氏「なんか光ってる人がいるよ(笑)」
という会話の内容に、映像を見ている人達も思わずみんな笑っていました(笑)

続いて、今度は同じ街の夜の路地をプレイヤーが歩く映像が流れたのですが、
昼間とは打って変わって人がいません。
野村氏「人、全然いないね」
スタッフ「そうですね」
野村氏「さっきの光ってる人がいたら便利なのに(笑)」
という会話に、またしても場内には笑いが起こっていました(笑)
どうやら光っている人は、テクスチャーが剥がれていただけだった様です。

更に今度は、草原の様な場所に様々なモンスター(!?)がいて、
野村氏「なんか来るよ!こわーいんだけど!!」
の字幕と共に巨大な鳥の様なモンスターがこちらに迫って来る映像が流れました。
野村氏のこのセリフには自分も大爆笑でした(笑)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/217-cbf69f5f

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


