2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


"BAYONETTA" ブース

 

"BAYONETTA"は、
"日本ゲーム大賞2009"で"フューチャー部門"を受賞したそうです!おめでとうございます!!

"BAYONETTA"の試遊待ち時間を見に行ったら、入場規制が掛かっていたので、
仕方なく"BAYONETTA"ブースの写真を撮っていた所、
連れが後ろに神谷英樹ディレクターがいらっしゃるのを発見!
"文化庁メディア芸術祭"のシンポジウムと"Feel BAYONETTA 8.29"でのお礼を言わせて頂いた所、
両方とも覚えていて下さって感激!!
でも、「前々日に神谷さんとタクシューさんをお見掛けしました」というお話をしたら、
なんだかちょっと記憶があやふやな様でした(笑)
そして、
公式サイトの"The gates of Hell"でロダンが言っていた神谷さんの企みについてお尋ねした所、
「もう終わっちゃったんだけど、カプコンの"ゴーストトリック"のステージにゲストで出たんですよ」
との事…!
ウワァァァン!見たかったょー!!・゜・(ノД`)・゜・
その後、一緒に写真を撮って頂く事になったのですが、
連れがシャッターを押そうとしたら代わりに押そうとして下さった方がいらっしゃって、
その方がなんと橋本祐介プロデューサー…!!
折角なので一緒に写って頂きました(笑)
最終的には通り掛かった方にシャッターを押して頂いて全員で写る事ができたのですが、
本当に楽しかったです!
神谷さん、橋本さん、シャッターを押して下さった通りすがりの方、
本当にどうもありがとうございました!!
管理人、写真を撮る際に神谷さんに肩を抱いて頂いちゃってDAIKOUFUN☆(おま
「デビルも大好きです!」と告白しつつ、握手もしっかりして頂きましたょ!!
「ありがとう!」と応えて下さりました♪♪
ブースには他にも稲葉さん、しまこさん、ヨッシーさんがいらしていたそうです!
お会いしたかったー!!

試遊ブースは、上に"BAYONETTA"のCGとロゴが描かれた大きな作り。
写真は、ブースの周辺で配られていた"MADWORLD"のステッカー。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/222-7c479088

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


