2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



今日も今日とてKH BbS充(^ω^)(KH BbSネタバレあり)

今日はヴェントゥス編の序盤から中盤(!?)までです。
ブライグ登場、そして待望のしょたんつぉとリアイザに会って来たよー!!
では行きます!

ヴェン編なにこのせつない話…!早くも泣いた・゜・(ノД`)・゜・
てかアクアたん男口調やめちゃったのね。
そしてブライグ様キター!(゚∀゚)
これ見るとどうやらハゲノート誘拐もハゲノート自身による工作みたいですね…。
そして謎の荒野で出て来た王様声高っ!(笑)
その後は色々あっていよいよ待望のレイディアントガーデンへ!
おい、ヴェントゥス、王様なんてほっといて機関のメンバー探そうぜ(おい
機関のメンバーを探しつつ(おま)アンヴァースを追っているとスクルージさんと遭遇。
ネズミータウンの永久入場パスを貰う。
しかも保護者の分とか…(笑)
イエンツォやリアイザには会えなかったけど、なんかなごんだ(笑)
そして、マーリンさん宅。
「今日は客が多い」ってあと誰!?誰が来たっていうの!?しょたんつぉ!?(もちつけ
テラやアクアとも再会して、もう今回は機関メンバーとは会えないのかなとあきらめていたら、しょたんつぉもリアイザもキター!(゚∀゚)
とりあえずあれだ、アクセルがリアの時から精神年齢全然成長していないのはよくわかった(おま
そして、「人の記憶の中でなら生き続けられる」っていうリアの言葉に、後のアクセルを重ねて泣いた・゜・(ノД`)・゜・
うあぁぁみんな出番ちょこっとだけなのに良いとこ持って行きすぎだよぉー!!ヤバイ・゜・(ノД`)・゜・
しょたんつぉが喋らなかったのは残念だけど、リアイザのラブラブっ振りを見られたので満足です(笑)
もうお前ら未成年でもいいから早く結婚しろ!(ぇ

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/244-170115ad

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


