2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


眠れる森のヴェンテシ(KH BbSネタバレあり)

今日はアクア編の序盤から中盤までです。
実際はラスエピまでクリアしているので、その感想は明日以降にでも!
では行きます!

アクア編のキャッスル・オブ・ドリームはジャンフェスの試遊の時と同じ。
あの時も思ったけどやっぱり継母と二人の娘がむしろ被害者に思えてならない(笑)
そしてアクアは功労賞を貰うべき。
それから白雪姫の王子様はもしかして森川さん!?
セフィロスこんな所で何やってるんすか(笑)
D社の王子様豪華キャストが揃ってるな(笑)
でもいいなぁ六十いくつ(!?)になって森川さんが王子様なんて(笑)
ヴェンが目覚めるシーンで思わず「アクア!ちゅーしちゃえ!!」と思ったのは自分だけじゃないよね?(ぇ
続くエンチャンテッド・ドミニオンでは王子と上手く連携できなくて「どうすんの?王子」とか言ってました(笑)
更にその後のレイディアントガーデンでは小っちゃカイリと遭遇!
カイリを抱きかかえてひた走るアクア様ナイスです!(;´∀`)b(笑)
そしてちゃっかり戻って来る辺りがすごい(笑)
それにしてもカイリはアクアおねぃちゃんにお花くれるとかなんてかわゆいの…!もうたまらん!!(>_<)
声がカイリのおてんばっぽさを残したしっかりした女の子って感じで自分の理想像とピッタリ合っていたのですごく良かった(*´∀`)
そして、余りのばーちゃん子っ振りに思わず自分のばーちゃんを思い出して泣いた・゜・(ノД`)・゜・
ばーちゃんの声はもしかして谷 育子さんかな?
テラ編のスタッフロールでお名前を見掛けた気がするので…。
そしてここで貰ったカイリのキーブレードは攻撃した時の音もエフェクトもかわゆいな!
さすがは俺の嫁!!
もう永遠に使っていたい…(おまえな
そしてネズミータウン。
なんかもうツッコミ所が多過ぎてどこからツッコんで良いのかわからない(笑)
とりあえずホースレスの声がどう聞いてもスクルージおじさんにしか聞こえない所をなんとかしようか(ちょ
ってか「聞こえるか?」ってのにあからさまに周囲をキョロキョロしてるアクア様とホースレスに吹くんだが(笑)
ミリオンドリーム・アワードの結果は…アクア様、そんなCMみたいなベタなセリフ言わんでも(笑)
そしてなんでピートがマレフィセントに付き従う様になったのか理由がわかった!

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/248-66815a0c

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


