2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



マモ出演の新番組 3

アンティークに引き続き、7月からのマモ出演作品情報。
セガの"ワールド・デストラクション"というゲームのアニメ版で主人公のキリエ・イルニス役を演じるそうです…!
こちら
マモはもう最近主人公役が多過ぎてファンとしては嬉しい限り…!!
でもやはり役者としてはKHのリクの様な名脇役も演じて行って欲しいです☆

そうそう、"鋼鉄三国志歌劇舞台 ?深紅の魂よみがえりしとき?"の舞台にも行ける事になったのですが、
前から5列目だょどうしよう…!
マモの陸遜コスや殺陣を見られるだけでも幸せ過ぎるのに…!!(*´∀`)

スマスパもCD発売を記念してトーク&握手会を開催するみたいですね…!
こちらは完全抽選おんりーなので、当たってくれる事を祈りつつ応募したいと思います(-人-)

他にも、
アーティストEXILEの"EXILE ENTERTAIMENT BEST"のDVDに収録されている"エグザムライ"という作品や、
2009年初春に公開予定のマーベラスエンターテイメント作、
テニミュキャストによる映画企画3本にも出演されるそうです。
ムーンドギー役で出演されていたエウレカも映画化の話があるらしいし…。
今年はマモ尽くしだZEー!!ぉぅぃぇ!!ヽ(*´∀`)ノ(何)

それと、
先日の"ソウルイーターレイトショー"、女声のマカたんに続き、ょぅじょアンジェラの声をマモが演じてて吹いた(笑)
絶対自分からやりたいって名乗り出てるよねアレ…!!(笑)
クロナは声が真綾さんという事もあって、OPで見た後もずっと女の子キャラだと思い込んでたんですが、
男の子だったんですね…!!
"桜蘭高校ホスト部"よりも更に男の子っぽぃ声で、真綾さんの少年声にはホント萌ゆる…!
そして「僕、女の子と話するの苦手だな…」とかかわゆすぐるー!!
んでもって、あの狂気っ振りがまたたまらない…(*´Д`*)

そうそう、真綾さんと言えば、新曲"トライアングラー"、良い曲ですね…!
歌詞もリアルな恋愛を歌ってる所がイイ!(・∀・)
リピート再生&歌唱練習ちぅです♪♪

現在は"ヴァンパイア騎士"の方も見てますが、"ソウルイーター"とのマモキャラのギャップがすごすぐる(笑)
ヴァンパイアの方は演技がエロくて鼻血出ましたょ…!(;´Д`)

◆東京アニメセンター
 http://www.animecenter.jp/jp/200805/12161744.php

◆EXILE:デスノート、ナルト声優陣らと共演 ベスト盤にアニメDVD収録(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080429mog00m200028000c.html

◆キラキラWEB
 http://www.kirakiraweb.jp/

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/25-c8a62392

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


