2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


闇ひろし

今更ながらBASARA2英雄外伝を買ったのですが、
ストーリーモードのシナリオがどれも良くって、松永さまとお市に落ちた…!(*´∀`)
こんなに面白いんならもっと早く買えば良かった…。
ただ、Wiiなのにボタン操作だけっていうのと、
外伝ストーリーやらその他の要素に楽しみがないのが残念…(´・ω・`)
とりあえず、
今は好きなキャラの衣装を揃える為に、相方と2人プレイで天下統一をぼちぼちがんばってます。
…が、好きなキャラ多過ぎて終わらない(笑)

松永さまは史実でも美男子だったり茶人だったりエロ本書いてたり(笑)素敵なお方ですね…!
屍は残さない主義とかカッコよすぐる…!!好きな人も結構多いみたいで嬉しい限り♪♪
しかも、戦闘中に炎を出しながら藤原啓治ボイスで「燃えろぉ!」とか言って来た時には、
王国心の悪セルさんかと思いましたょ(^ω^)
松永さまは是非操作したいキャラだなぁ…。3では使える様になるんだろーか…。
でも通常移動が歩きしかできなかったらつらいなー(笑)

お市は長政さまとのラブラブエンディングも良かったのですが、自分的には鬱エンディングの方が心に響きました。
濃姫さまはすごくよいお人だった…でもお市にはその気持ちが届かなかったんだね…(´;ω;`)
しかもエンディングがお市専用とか…!マジ泣ける…!!
あまりに印象的だったので今"眠れ緋の華"を歌える様に練習中デス(笑)
お市かわゆくて大好きなので、ずっと使いたかったんですょ…!念願叶って嬉しい…!!

声優陣のお芝居とトークが見たくてついつい"バサラ祭2007?冬の陣?"のDVDにまで手を出してしまった…。
ヤバイ…もう金ないお…|||o...rz

追記でちょっと真面目な話。


プラチナゲームズの公式で神谷さんが書かれていたこの事件…ものすごくショックを受けました。
一ファンの自分がこんなに凹むんだから、制作者の方々のショックはもう計り知れないだろうなと…。
名を奪うとは正にこの事ですね。某会社も好きでありたかったのに残念で仕方ありません…。
頭悪いし世間知らずなので、どういう経緯でこうなったのかはわかりませんが、
一度はこんな酷い事をする会社のゲームは買いたくないとさえ思いました。
でも、自分1人がそんな細かい所で意地を張った所でどうにもならないし、
純粋に面白そう、買いたいと思ったゲームは今まで通り買って、1つの作品として楽しみたいと、
悩んだ結果、そう思いました。
どちらにしろ、北米でWii版"大神"を買った方々に対しても失礼な行為だと思いますし、
こんな事は二度とあって欲しくないです…。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/26-8d8b2f73

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


