2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



逆転裁判シリーズ 声優陣

    

"レイトン教授VS逆転裁判"は、ビジネスデイ初日に公開された映像で、宮野真守氏の出演を耳で確認したが、
レベルファイブブースで試遊した時に貰ったパンフレットを見ると、
どうやらジーケン(鎧を着た赤毛の騎士の様な人物。恐らくラビリンスシティの住人なので今作のオリジナルキャラ)も、
マホーネと共に重要人物の様なので、ジーケン役が宮野真守氏なのではないか…と思っていた所、
家でカプコンのステージ映像を見たら、本当にジーケン役が宮野真守氏だった。
"レイトンVS.逆転裁判 ナゾ解明に異議なし! スペシャルステージ"で、巧 舟ディレクターが実機プレイをしている時、
ジーケンの「な。なんだとォォ…………ッ!」というセリフで確認。
公式サイトの"物語の鍵を握るキャラクター"の欄が、まだマホーネ以外"Coming Soon"になっているので、
今後正式に発表されるのではないだろうか。

ちなみに、試遊は"裁判パート体験版"の方をプレイして、証人を一度"ゆさぶった"だけで、"つきつける"所までも行かなかったのだが、
ボイスはアニメパートとセリフの一部にしかついておらず、ジーケンの出番もなかった。
一つ言える事は、"裁判パート体験版"の冒頭に出て来る検事役は、三ツ矢雄二氏ではないか?という事だろうか…。

それと、"レイトン教授VS逆転裁判"では成歩堂龍一役は実写版映画で同役を務めていた成宮寛貴氏が務めているが、
"逆転裁判5"では成歩堂龍一役はプロモーション映像、特別法廷、特選法廷で同役を務めていた近藤孝行氏が務めているとの事。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/273-69feca21

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


