2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



セガが、プラチナの輝きを帯びる。

体調崩してたら波に乗り遅れました…|||o...rz
今もまだ喉が痛いです…(´・ω・`)

そんな訳で、遅くなってしまいましたが、遂にプラチナゲームズの新作発表来ましたね…!!
自分はいち早くマキ様から教えて頂いて知りました!ありがとうございます!!_(._.)_
今までのこの長い沈黙の間に、
制作スタッフの方々の計り知れない程の努力や苦労、そして想いが詰まっていたのだと、再認識しました。

そんなんで、早速先週のファミ通を買って来たんですが…発売が楽しみすぐるー!!

"BAYONETTA"については、神谷さんならきっとまた面白いアクションゲームで来て下さると信じてました…!
"リアリティーのあるファンタジー"という時点で既に自分好み…!
魔女が天使と戦うという設定を見た時点で、
魔女は絶対神谷さん好みの美少女か美女だよな…!ハァハァ(*´Д`*)と妄想が止まらなかったのですが、
キャラデザがなんと自分の大好きな絵描きさんのしまこさん…!!これは期待せざるを得ない…!!
ムービーを見る限り美少女と言うよりはトリッシュ系の美女っぽぃですが、
カッコ良くて綺麗なおねぃさんは大好きなので楽しみです♪♪(*´Д`*)
っというかムービー、めちゃめちゃ映像が綺麗ですYO…!!
そうそう、神谷さんには以前、
ブログで"今まで見た中で、オススの映画や一押しの映画って、ありますか?"という質問をさせて頂いた所、
この記事でご丁寧に答えて下さったんですよ?!嬉しや有り難や…!

"無限航路(仮称)"については、王国心のグミ船に始まり、ことごとく造船とか苦手な自分なのですが;(笑)
主人公が銀髪赤眼な所と武器のデザインに萌えた…!(*´Д`*)
ストーリーが良さそうなら是非購入したいと思います…!!

"MAD WORLD"は、
ビジュアルが白黒に血の色だけ赤の"シン・シティ"っぽぃゲームという文面を読んだ時点で、
「欲しい…!」と思ったのですが、内容が内容だけに、やはり日本ではまだ発売未定ですか…。

三上さんの作ってるゲームもまだ内容はわからないけど楽しみ…!!
三上さんならきっと素晴らしいゲームを作って下さると信じてます♪♪

とにもかくにも、どの作品も2009年発売予定との事なので、今後の続報に期待したいと思います…!!(`・ω・´)ゞ

◆PLATINUMGAMES | 当社新作3タイトル発表のおしらせ
 http://www.platinumgames.co.jp/release080516.html

◆::: SEGA X プラチナゲームズ :::
 http://platinumgames.sega.jp/

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/29-47e74042

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


