2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン☆

こむちゃで"Double-Action CLIMAX form"流れとるー!(゚∀゚)
ますます進化したスズムラップに鳥肌立ちまくりな如月です(笑)
しかもデネブおかんも一緒に歌っとるとは…!ますますアーティスト名長くなってるよ(笑)
でも、ジーク入ってないって事は、もしかしてクライマックス刑事に出演しないのか…!?
あと、牙王の時みたく、緑川ネガタロスのソロでも歌出して欲しーなー。

んでもって、"Double-Aciton Wing Form"も来てましたょ。
歌詞の「その他大勢」に吹いた(笑)
なんとゆーかアラジンっぽぃ曲調ですね(笑)
まぁ実際歌ってる中の人がアラジンな訳だが(笑)

◆コメント


見たとき発狂しかけました…いや本当に
まさかもうupされるなんて思っていなかったので本気で不意打ちでした(f^^;
ジークのダブアクだけでなくDouble-ActionCLIMAX formまで…!!!
聞いてて本当楽しいというかおもしろいというか…w
イマジンたちが騒いでるって感じなんですよね
発売が楽しみです!(←買い決定

それでは長々失礼いたしましたm(__)m


野城様、こんにちは~♪
お返事が遅れてしまって大変申し訳ありませんっ(>_<)

自分もリュウタのラップを聴いた時は叫んでました!(笑)
こむちゃでも毎回上位に上がってましたし、4タロスはもう立派なアーティストですね!(笑)
何か作業をする時は士気を高める為にいっつも流してます☆
4タロスは、いつも元気をくれて、楽しませてくれるので大好きです♪
いえいえ、長文大歓迎ですよ~☆
またいつでも遊びにいらして下さいね♪^^

ではでは、また~☆^^

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/3-6b236658

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


