2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



うおぅ

マモCDTVで"Discovery"33位オメー!!!!!
自分が買った分も集計に入ってるのかと思うと感無量だよ♪

そういえば、マモへの誕生日プレゼントを描きながら、"WOLF'S RAIN"を一気見したのですょ。
好きだ好きだと言っておきながら実は当時は最初の方しか見られていなかった…。
あのOPとEDのカッコ良さと言ったら…!
そして狼かっこ良いょ…!狼…!!
川元さんのキャラデザも菅野さんの音楽も大好きだぁぁ!!
やっぱり川元さんの絵柄は、妖奇士みたいな時代劇よりも、洋風のキャラの方が合ってると思ふ(笑)
ボンズは、
鋼とかソウルみたく原作あっての作品も良いけど、またこういうオリジ作品も作ってくれないかなぁ…と思った。
っつーか、もうね、ラストは号泣した(TДT)
世界観とか脚本も壮大で素晴らしいです。
リクでマモを好きになってから初めて見たマモ作品だったから、当時は最初の語りだけで興奮したものだ(笑)
しかし、そんなキバの役を海外ではデビル4のネロの人が演じてるんだから、不思議な縁だなぁ…。

あと、PS2版"戦国BASARA X"にマモが出るとかいう話は本当なのかね…。
いや、
タイムリーにもBASARA出てくれたら嬉しいなぁ…と思ってたので、ホントだったらこれ以上ない幸せだけど…。
公式見ても追加キャラはこじゅとはんべだけみたいだし、出るとしても新キャラは新作からなんじゃないだろうか…。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/35-8176fddb

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


