2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


鋼鉄三国志歌劇舞台 ?真紅の魂よみがえりしとき?

"ゆうぽうとホール"にて見て参りましたーっ!!
しかも1階の前から5列目でっ…!!
もう"久遠"が頭から離れません(*´Д`*)

陸遜の衣装とメイクて歌い、赤い剣で殺陣を演じるマモは本当にふつくしかったvV(*´Д`*)
トークショーで「脇の下がスースーした」って言ってたけど(笑)
てか、腋毛生えてないんだwwwアイドルだもんねwww

久々に舞台を観ましたが、
他のキャストの方々の演技や立ち回り、殺陣も素晴らしく、短期間で練習したとは思えない素晴らしい舞台でした!
マモだけヘッドセットを着けていたので、歌は生歌だったんだよね…?
ラスト、目をキラキラさせて歌うマモの歌声には涙してしまいました…。

出演者の皆様、本当にお疲れ様です…!!(>_<)
特にマモ!舞台の後も25分の休憩時間でメイク落として着替え直して、トークショーでも楽しませてくれたし、
人気者なのは嬉しいけど、最近ハードスケジュールで痩せて来てるのが心配…(´;ω;`)
握手会の時も5分と言いつつ休憩10分取っていたし、
500人も握手したのに2回しか休憩取らなかったみたいだし…。
ほんとにもう、ファンとしてはマモの身体だけが心配です…。

残りの公演も、皆様身体に気を付けて頑張って頂きたいです(>_<)



写真は、会場で売られていたパンフレットとサインライト。
サインライトにはちゃんとロゴが入ってるんですが、「陸遜は赤なのになんで青なんだ!」ってマモが怒ってた(笑)



こちらも、会場で売られていたマモのブロマイド5枚セット…!
もう池面な上にスタイル良いから何着ても似合うずぇ…!(*´Д`*)
背景は一部横浜中華街ですなー。
つーか、袋のシールにマモ特有の☆★と(*^^*)っていう顔文字が入ってるのにワロタ(笑)



こちらは、会場で貰ったチラシ類。
結局パンフレットやブロマイドにはそれぞれの衣装を着た役者さんは写ってなかったので、
特典のポスターに惹かれてDVD予約しちったょ…(´;ω;`)

とりあえず今日は体調悪いのでこれだけ;
後で追記、修正するかもですー。

◆鋼鉄三国志
 http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/37-7a9eb18c

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


