2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


"SMILY☆SPIKY / ハジメようぜ" 発売記念トーク&握手会



またしてもにぎにぎ会、行って来ました…!
しかも念願のスマスパのトーク&握手会…!!
端っこだったけど、またまた前の方の席でしかもマモ側だったので、近くてラッキー☆

トークの方は結構短かったのですが、
マモとしゅんりーが一生懸命盛り上げてくれたお陰で、終始笑いが止まりませんでした(笑)
途中、マモの汗脇パッドが落ちる事件が発生したり、
質問に客席まで走って行ったしゅんりーが帰りに階段でコケちゃったり(笑)
マモがからあげくんをしゅんりーに一個もくれないって話も面白かったなー(笑)
しゅんりーが「からあげくんはメシじゃなくて、喉の潤いだから」と言ったのに対し、
マモが「格言!からあげくんはメシじゃない…!!」って言ったり(笑)
マモからはきゃーちゃーりー!がCD化する事が発表されたり、
しゅんりーからは一人芝居の告知なんかもあって、どんな感じか見せてくれたりもしました。
あとは定番のマモがお題を出してのしゅんりーの無茶振り(笑)
それかおの時にやったマチュピチュとファブリーズが候補に上がったのですが、
2人で見事にファブリーズをやってくれました(笑)
しかもファブリーズした後のマモの反応が「くさっ!」(笑)そして、しゅんりーが「臭くないから!消臭だから!!」(笑)
この2人はやっぱり息がピッタリ合ってますね…!もう完全にそれかおのノリそのままでした(笑)
あとはマモが考えたというサビの所の振り付けを会場のみんなでやりながら、
2人の"ハジメようぜ"を生で聴けたのが嬉しかった!
…が、しかし、
しゅんりーは一度も通して歌った事がないらしく、
マモは振り付けを入れると歌詞がすっぽーんと抜けてしまうそうで、
間違えまくり…;(笑)
でも、普段はコントやトークで楽しませてくれるスマスパですが、
間奏の所の2人揃ってのダンスはアイドルユニットー!って感じですげーカッコ良かった…!!(*´Д`*)
「す?んなよ?♪」の所は会場にマイク向けてみんなで一緒に歌ったしね!
最後に質問コーナーを設けて、"Ready to go"を歌いながら2人は退場。

その後、握手会だった訳ですが、今回も心臓バクバくで緊張しまくり(>_<)
まずは今回初めて握手させて頂いたしゅんりー。
自分が「いつも無茶振り楽しませてもらってます!」と言ったら、
「ありがとうございます」と落ち着いた仕草で答えてくれました。
「生で見るファブリーズは最高でした(笑)」と言ったら、
「あはは、まさかの」と言っていたけどやっぱり落ち着いてる…!
マモより年上なだけあります(笑)「鋼鉄三国志の舞台カッコ良かったです!」という事も伝えられて良かったです!
ちょっと噛んじゃったけど…!(笑)
そして次にマモとの握手!
「鋼鉄三国志の舞台を観てたら、5年前のひまわりの"ノートルダムの鐘"を思い出して、泣いちゃいました」
と言ったら、
「うん、うん」と真顔で真剣に話を聞いてくれて、
すごく驚いて感激した様子で「うわーありがとう!」と言ってくれました・゜・(ノД`)・゜・
「志村けんを見る度に宮野さんの事を思い出してます(笑)」と言ったら、
仰け反って笑ってくれて、すごく嬉しかった…!
自分、いっつもマモとお話する時に笑わせられなくて、初めて笑って貰って、本当に感激でしたvV
伝えたい事も全部伝えられたし、本当に楽しくて幸せなイベントでした!(*´Д`*)

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/40-31b1a2d0

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


