2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪

スポンサーサイト


あにめ 3

ソウルのレイトショー見てたら"ワールド・デストラクション"のCM流れたよー(・ω・)
細い声が新しいマモって感じで新鮮…!
ヒロインも大好きな真綾さんだし…!!

■西洋骨董洋菓子店?アンティーク?

とりあえず見てみましたー。
OPとかCG(っていうか実写?)はかなり気合入ってて良かったのに、
キャラの作画が思ってたよりも残念だった…(´・ω・`)
オーナーの頭が白髪に見える…。
っていうか、いきなりアレな展開過ぎて吹いた(笑)
ドラマから来た人は退くだろーなー(笑)
三木眞がヤバいジークにしか聞こえない…。
藤原さんは相変わらず上手くて良い声だった…!
つーか、むしろこの2人が合いすぎてて怖い(笑)
マモはこの役でまた新境地を開拓しましたな…!出番少なかったけど…!!(笑)
不良っぽぃ演技すごい良かったー♪♪泣くシーンがまたかぁいいょ!(*´Д`*)ハァハァ
あと脇役の声優陣が豪華すぎだ…!!

■World Destruction ワールド・デストラクション?世界撲滅の六人?

真綾さん演ずる戦うヒロインがカッコ良すぎて惚れた(*´Д`*)ハァハァ
あと、ハードボイルドなクマにも(笑)
こんな一見マスコット的なキャラに古谷さんを持って来る度胸がすごい…!
マモ演ずるキリエは一応主人公となっていますが、今の時点では圧倒的にモルテに押されてますね(笑)
ヘタレだし結構高い声なのでかわゆいです♪♪
番組の最後にはマモの"World Destruction News"というのも付いていて、おいしさ2倍…!!
マモは"朱蒙"に出ていたのを見初められて出演が決まったらしいです。
これからどうなるのか楽しみ…!
キャラデザと、世界を撲滅させるのが目的というのがかなり好みなので、ゲームの方の発売も楽しみです☆
セガにはこれから色々とお世話になりそうですし(プラチナ的な意味で)

ソウルは、
キッド出番少ねぇぇぇ!キッド組だけ魂の共鳴見れてNEEEEE!!と嘆いていたら、ようやく出番が回って来ました。
しかも来週は活躍しそうだ…!!

あと、メイトで流れてるソウルの販促ビデオに短いけど内山くんと小見川さんと一緒にマモが出てるらしい。
今度近くに寄ったら見てみるかなー。

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/41-d3075590

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


