2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



Oh, No!

アンティークのイベで声優陣3人がパティシエとギャルソンのコスしたとか…!
見たかったー!!・゜・(ノД`)・゜・
自分も応募したけど外れだったんだよね…。
藤原さんのブログにはギャルソン姿の写真が載ってて激萌えた…!鼻血出た…!!
3人とも背高いから映えただろうなー…。
メディア関係でマモのも載らないだろうか…。
つか、こんな店あったら例え魔性のゲイが居ようとも毎日通うぜ…!(笑)

…と、思ってたら載りました。

◆まんとら「NEWS」
 http://mantora.com/7/news.php?tid=521

◆「アンティーク」のイベントが開催! 魔性のゲイ役・三木氏の役作りとは……!?
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/094/94074/

マモと三木眞も下は黒だったのね。
にしても、みんな似合いすぎだ…!!

あ、あと一昨日、外出ついでにインディー・ジョーンズ観ようと思ったら、
葺き替え版はレイトショーやってないとか\(^o^)/オワタ
マジック・アワーも気になるし、ポニョも気になりだしたし…最近映画観に行く時間がNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/46-daaf5f39

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


