2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

本館 http://www4.kiwi-us.com/~yuuna/ コメント、トラックバック等、お待ちしております♪



その他

「列は作らない」と公言しておきながら、
案の定1日目は30分前、2日目は40分前から並ばされる事となった今回のイベント。

1日目は2回目が始まる前に、秋雨様とモンハンをプレイしようと連絡を取らせて頂いていたのですが、
結局お会いできず。
そうこうしているうちに、クエスト前にいらっしゃった秋雨様から「並び始めましたよ!」とのご連絡が。
喫茶店にいた自分も急いで会場の3階まで行ってみたものの、
スタッフー!の人からは「列は15分前から作りますので」との返答。
仕方なくトボトボと下の階へ下りてみると、既に外に列ができてるじゃないですかwww

今回はあらかじめ、
1日目の同じ回に当選された、秋雨様、嫩饕餮煉堊様、氷鷺様にご連絡させて頂いていたものの、
会場内は暗すぎてメモを取るどころか、並んでいる時間もない為、携帯をいじっている暇もない!
そんなこんなで、今回はお会いするのは無理かな…(´;ω;`)と諦め掛けていたのですが、
物販を眺めていたら「如月ゆうなさんですか?」と声を掛けて下さった方が…!
なんとその方は氷鷺様で、後ろには秋雨様と煉堊様も控えていらっしゃいました!なんという巡り合わせ…!!
後からお聞きした話だと、
3人で自分を探して下さっていたら、
秋雨様が自分らしき人物を見つけて氷鷺様がわざわざ声を掛けて下さったとの事…!
更には2回目の頭に煉堊様とゆい様も自分を探していて下さったそうで…!
本当にどうもありがとうございます!!(>_<)
一斉にメール送ろうかという案もあったそうなのですが、そうなったら自分、テンパり過ぎてパニクってただろうし(笑)
見つけて頂いて本当に幸運でした!

その後、全員で下の階へ下りて、色々とお喋りをさせて頂いた後、氷鷺様は次の回が控えている為再び列へ。
煉堊様がから聞いたお話だと、「金巻さんがいらしてるんですが」とスタッフー!の人達が会話してたとか。
金巻さんってあの金巻とも子さんですか…!?Σ(゜Д゜;)
秋雨様、煉堊様としばらく立ち話させて頂いていたものの、
さすがに暑いので秋雨様の提案で場所をファミレスに移す事に。

その後も何もオーダーしないまま、
今回のイベントのお話やスクエニの愚痴も交えつつ、色々とお喋りさせて頂く事に(笑)
ようやくそれぞれがスイーツをオーダーし、しばらく経った頃には時間は既に夜の7時半。
どうせなら8時まで待って3回目の方々を待ち伏せしようという事になり、会計を済ませようとしたら、
小銭が足りなくて立て替えて頂いた煉堊様にお支払いする事ができない…!
しかも俺の頼んだクリームソーダ、レシートにクリソとか書いてある…!!(笑)どんだけですかwwジョ○サンwww
「気持ちで」と言って頂いたものの、それではとても申し訳が立たないので、
仕方なく煉堊様にジョ○サンで両替えして頂く事に。
自分の小銭がない所為で大変ご迷惑をお掛け致しましたっ(>_<)

そんなこんなで再びクエスト前に着いたのは3回目が終わる3分前。既に会場を出て来ている人もちらほら。
でも「彼女達は絶対まだいる!」と信じてひたすら待つ事に(笑)
すると、クエスト内から氷鷺様達のお姿が…!
「奇遇ですねー」(どこがだよ(笑))っという訳で、ようやく皆様と合流。
水野ありか様、きっか様、コトー様ともお会いできました!
氷鷺様には「3時間もここで待ってたんですか!?」と驚かれましたが(笑)
その後、「合流したら記念撮影しましょうか?」と言っていた事を思い出し、
外の看板前で写真を撮ろうとするものの、肝心な時にスタッフー!がいない…!
ありか様が「押しましょうか?」と仰って下さったものの、
折角だし全員で撮りたいという事で、
近くにいらっしゃった方にシャッターを頼んだら、なんと氷鷺様の相方様だったという;(笑)
自分、本当に何も気付かずにいきなり頼んでしまって、ご迷惑をお掛け致しましたっ;(>_<)
写真は後日、お送りしたいと思いますので、
欲しいと仰る方はお手数をお掛け致しますが管理人までご一報下さい♪

そして、氷鷺様から「オフ会頑張って下さい!」という非常に有り難いお言葉を頂戴し、ますますやる気が出ました☆

そんな訳で、管理人様方も次々とお帰りになり、オフ会はお開きに。
お会いした皆様、楽しいひとときを本当にどうもありがとうございました!そして、お世話になりました!
こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆_(._.)_

最後になってしまいましたが、今回もお世話になった方へのリンクを張らせて頂きます。
皆様レポートを書かれておられますので、是非ご覧になって下さい♪♪

◆眠りの部屋
 http://kingdomhearts.ty.land.to/

◆Final Eclipse
 http://megalomanialive.blog73.fc2.com/

◆水と緑の水晶の銀の空色
 http://shienabent.jugem.jp/

◆The Light in Chaos
 http://elwi.blog15.fc2.com/

◆CapEni +days
 http://devil-switch.seesaa.net/

◆ファイナルファンタジー&キングダムハーツ ONLiNFO
 http://ffkh.onlinfo.net/

◆青と藍のハザマ
 http://houba.fc2web.com/

◆Alice and Emperor
 http://thefoolandtheworld.blog109.fc2.com/

◆コメント

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://yuunakisaragi2.blog120.fc2.com/tb.php/51-f5d71332

◆この記事へのトラックバック

| Top |



    <SQUARE ENIX MEMBERS>

    ■ニックネーム
    Yuuna-Kisaragi

    <KINGDOM HEARTS MOBILE>

    ■プライベートID
    4WyYW7

    お友達激しく募集ちぅ~♪申請してね!




    サイトやブログを気に入って頂けましたら、 
    上のWeb Clapボタンを押して、
    Web拍手を送ってやって下さい♪
    一度押すと、
    メッセージを送って頂く事もできます。
    メッセージには、
    こちらのブログでお返事をしていますので、
    是非是非こちらも送ってやって下さい☆
    お待ちしております♪



    メロダチ募集ちぅ~♪

                           


